クリア
アンジェリーナ・ジョリー」 の検索結果 1988 記事
アンジェリーナ・ジョリーのアクションがいいですよね!!! トゥームレーダー2は簡単にいうと古代遺跡からの黄金の珠の奪い合いのアクション映画です。もうTVでは何度も放映されているので皆さん見てます..
21:47 08/13 映画放浪記 by ひろちゃん http://hiroblg14.seesaa.net/
評価:★★★    3.0点 この映画は、旧日本軍の捕虜収容所に収監されたアメリカ兵が、虐待に耐える姿を通じて人間の決して折れない魂の尊厳を描いた作品です。 しかし、日本軍の捕..
受動喫煙対策が話題ですが、肺がんとたばこの関係を解説する際、よく出るのが「私のおじいさんはヘビースモーカーだったけど、長生きした」などのエピソードです。医学的な言葉で言い換えれば、疫学データ(人を集団..
女性冒険家 ララ・クロフト の活躍を描いた「トゥームレイダー」シリーズ。 実写映画版ではララ・クロフトをアンジェリーナ・ジョリーが演じ人気でしたよね~。 そんなトゥームレイダーシリーズ最新作が..
 今度の日曜日、14日は、  「母の日」ですねー☆  上げ郎は、母の日、  オカンにこれ↓送ります!!    何か↓わかります?w    これ..
ツーリストという、ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー出演の映画はとても面白いです。物語の面白さはもちろん、映画の舞台となるイタリアのベネチアの街並みの美しさがスクリーン越しに伝わってきて、自分..
19:30 05/06 無料映画道場 by 大人割り引き http://cinemaview.seesaa.net/
映画「トゥームレイダー」が2018年に公開予定 この映画は、アンジェリーナ・ジョリーが強く美しい主人公を演じてヒットした映画です。 非常に面白くて大好きな映画だったんですよね。 2作品映..
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、ロサンゼルス北部に27億円の物件を購入したと報じられました。元夫であるブラッド・ピットとの離婚報道後、6人の子どもたちと住む新居がどこになるのか注目が集まっていま..
アンジェリーナ・ジョリー アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身 彼女は日本でも多くしられている女優さんですね 女優 慈善活動家 母親 多くの分野でも大きな活躍をされ..
「ジア 裸のスーパーモデル」 (原題:「Gia」) (1998年・米) 監督:マイケル・クリストファー 出演:アンジェリーナ・ジョリー/エリザベス・ミッチェル/マーセデス・ルール/..
アンジェリーナ・ジョリーは火曜日、London Scool of EconomicsとPilitical Science's Center for Women,Peace and Secutiryで初..
月曜日、イギリスのロンドンで、双子のノックスとヴィヴィアン(8)とシャイロ(10)を連れて本屋に立ち寄ったアンジェリーナ・ジョリー(41)です。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ