クリア
アンティーク」 の検索結果 6257 記事
ゆっくり穏やかな話し方をされる英国紳士がされている、 ロンドン郊外のアンティークの銀食器専門店で出会いました。 これは、ピクルスフォークだと教えていただきました。 王冠マークはシェフィールド..
イギリス、ロンドン郊外のアンティークマーケットで出会いました。 イギリスの有名な老舗メーカーStratton(ストラットン)社製の ピルケースになります。 Strattonは、コレクターされ..
 北野天満宮の天神市で買ったさくらんぼを、ドレスデンのフルーツソーサーにのせてみました。  とても甘くておいしいさくらんぼでした🍒 にほんブログ村 ヤフオクでいくつか..
セリアのナチュラルな木製スイッチプレート。 バラの模様が可愛い(#^.^#) だけど、ナチュ感強すぎるかなって思って購入しないでいた。 これだね、これ 濃いめの色にリメイク..
梅雨空が続いてなんだか気分も暗くなりがち…☔☔そんな時にいつものフランスからのアンティークレースが届きましたー(*^-^*)逸る気持ちを抑えながら封を開け、きれいなレース達にうっとりモチベーションを上..
梅雨空が続いてなんだか気分も暗くなりがち…☔☔そんな時にいつものフランスからのアンティークレースが届きましたー(*^-^*)逸る気持ちを抑えながら封を開け、きれいなレース達にうっとりモチベーションを上..
青い花が描かれた、可愛いい陶器には チョコレートやクッキーなどお菓子を入れるのにぴったりなんです。 蓋つきなのでほこりも被らず安心。 お菓子を入れない時は、 中に薄手の..
戯れる3人の天使たちが微笑ましく、ほんとに愛らしい作品です。 眺めているだけでシアワセな気持ちにさせてくれます。 嬉しそうに吼えている仔犬も可愛いです。 オーバル型のプレートの縁を彩るフラワー..
   ウェッジウッドのジャスパーのカップ&ソーサーをヤフーオークションに出品しました。カップ&ソーサーといってもミニチュアです!ジャスパーのミニチュアが好きで、イギリスにいるときにいくつか集めて..
1921年 細かなカッティングされた分厚いガラスの調味料入です。 透明度の高いカッティングガラスにシルバーの縁がございます。ホールマークを調べると、スターリングシルバー製で、 1921年イギ..
先日行った別府の蚤の市。 そこにとっても素敵なアンティークの窓枠があって、お値段的にもと~っても良心的だったので、買おうかどうしようか相当迷ったんだけど、重量があり過ぎだったことと 同じものが2枚..
1948年の消印があります。フランスの首都パリの象徴的な名所となっている塔ですね。 西側のセーヌ川沿いに位置しています。 エッフェル塔は錬鉄で作られているため、防錆のためにも塗装しており、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ