クリア
アン・リー」 の検索結果 73 記事
子は鎹。 なんだかよくわからないけど、 まるくおさまったみたいな。 新しい生命の誕生は 何よりも尊い。
07:16 05/01 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
評価:★★★★   4.0点 ア~ッ、そうだったのか! 私が馬鹿だった! イヤ~実際のところ最初に見はじめた時は、この映画は長~くてタルくて、途中で飽きて眠くなってきました。 ..
東洋の叡智 評価:★★★★   4.0点 この映画には、結婚とはとか、同性愛とはとか、家族とはというように、様々な問題が埋め込まれています。 しかしつまるところ、それは「家族」と..
推手【Blu-ray】 [ ラン・シャン[郎雄] ] アン・リー監督の長編デビュー作品らしいです。 アン・リーといえば「グリーン・デスティニー」でアカデミー賞とかとってましたね..
20:37 01/26 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「アン・リー アカデミー賞」などでも話題のアン・リーですが、今回はそんなアン・リーについてまとめました!ネット上の声 そういえば、『アイス・ストーム』観なければ。昔深夜テレビでたまた..
ソルジャーズ・アイランド [DVD] - ガール・スパークス [DVD] - なんか「エクスペンタブルズ」ぽいなと思ったら同じ脚本家だった映画「ソルジャーズアイランド」(2011) 違うのは予算..
19:10 11/27 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
字幕版: 解説 ヤン・マーテルの小説『パイの物語』を原作とした冒険映画。 第85回アカデミー賞で11部門ノミネートし、監督賞、作曲賞、撮影賞、視覚効果賞の4部門を受賞した。 トラと..
17:25 08/08 映画缶 by と~るはんま~ http://cinema-kan.seesaa.net/
う~ん微妙。 結局最後まで登場人物の相関関係がイマイチつかめませんでした。 中国の名前って覚えづらい。 最初に出てくる女の人ってチャン・ツィイーと姉妹だったの?いつからそんな設定に?それと..
初めてアン・リーの作品でメガヒットした。 ゲイの映画だって聞いてたから無意識に敬遠してたけど、ホント損したわ。もっと早く見ればよかった。 まずワイオミングの情景がいいよね。日本にはないあの風景。 ..
こりゃ文句無いですね。 テッドより・・・ってことはないけど、テッドと違ってカップルで見るにもおススメ。 まず何より事前の触れ込み通り映像美が素晴らしい。 でも思い返すと一番綺麗だと思ったのは冒頭..
虎と一緒に海を漂流する話と聞いてめっちゃ見たいと思ってた映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」 ラストにすごい衝撃があると知ってつい公開前に原作小説「パイの物語」を読んでしまったのだ..
13:08 12/16 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
今年の160本目。 単純なサバイバルものかと思ったら意味深な映画だった。 インドで動物園を営んでいた家族が動物を売りカナダに移住することに。 日本の貨物船で太平洋を横断する途中、嵐で船は沈没..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ