クリア
アーチェリー」 の検索結果 782 記事
オリンピック競技各種目の出場者はどの時点でどう決まるのでしょうか。 オリンピック各種目ごとに出場が決まる大会や選考会、選考基準などを調べてみました。 「中年の星」と呼ばれた山本博選手(19..
スポーツフェスでアーチェリーをやってみた! 川崎市多摩区のスポーツセンターでいろいろなスポーツの体験をやっていて おもしろそうなので見てきました。 サッカーや野球・水泳・弓道・カーリング..
 アーチェリーって、こんなに連続で撃てるもんなんですね。  最後は、自分に向かって飛んでくる矢を撃って真っ二つにするという、まるでマンガみたいな神業。 Lars Andersen: a n..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ アーチェリー上達革命~試合でも良い点数を打てるようになる効率的練習法~【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組   「..
残念と言うかなんというか・・・・ ぷよさんはかなりの期待をしてたんだけどね。 錦織圭。 マレーに完敗!そこまでの差はないのに圧倒されている。 なんかメンタルの問題な気がしてきた。 次戦はナダ..
ウルトラダッシュではレギュラーな古川高晴選手が敗退 ん~、残念です。 今回も行けるかな?と思ったのですが。 やはりメンタルな競技ですね。 でも、すごいよね。 これで年..
08:48 08/13 chikara日記 by nz1ssglj04 http://nz1ssglj04.seesaa.net/
リオ五輪までいよいよ30日を切りました 2004年 アテネオリンピックを覚えているでしょうか? 全くノーマークだった競技 アーチェリー男子個人で 生放送(たぶんニュース)番組で「日本選手で..
・偏差値:43 ・ランク:F ・県立 ・男女共学 ・3学期制 ・校訓:誠実・努力・友愛 ・高校コード:34107A 〒731-0222 広島市安佐北区可..
Cafepressで売上が出ました。 売れたのは「Archery2」ジップパーカーでした。 お買い上げありがとうございました。 買ってくれたのはアメリカ・オハイオ州にお住まいの方..
Cafepressで売上が出ました。 売れたのは「Archery & Target 02」壁掛け時計でした。 お買い上げありがとうございました。 買ってくれたのはアメリカ・デラウ..
Cafepressで売上が出ました。 売れたのは「Archery man」両面Tシャツでした。 お買い上げありがとうございました。 買ってくれたのはアメリカ・コロラド州にお住まい..
ZAZZLEで売上が出ました。 売れたのは「Archery & Target」正方形シールでした。 お買い上げありがとうございました。 買ってくれたのは日本にお住まいの方でした。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ