クリア
アート」 の検索結果 10388 記事
ぼく好みのアートな写真。
16:28 06/28 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
今すっごい気になってる集団 [81BASTARDS] 調べてたらインタビュー記事を発見しました。 A-FILESさんの記事 ↓ ↓ ↓ http://a-files.jp/81bast..
たまたま訪れた松本で・・・ プロFアミノ海藻 トリートメント ヘアパックくせ毛 癖毛 クセ毛 改善 自宅で縮毛矯正 口コミ 人気 おすすめ くせ毛直し ヘアケア 枝毛 きしみ 寝癖 パーマ ..
土トモさんの記事 ↓ ↓ ↓ http://tsuchitomo.net/2014/05/26/moss-graffiti-diy/ おおお! これはイイネ! エコでオシャレなウォールペ..
こちらのブログでもよくご紹介している、 ご近所のインテリアデザイン事務所ですが、 今日、お店の前を通ったら、またレゴアートが変わっていました。 曲芸キリンをはじめとした群衆が、左のほうを..
スクラッチアート(^^) 試しに(笑) 画用紙にクーピー A アクリル 絵の具 B 水彩 絵の具 アウト(笑) 画用紙&折り紙 A アクリル 絵の具 B 水彩 絵の具 こ..
先日、ルイ・ ヴィトンが主催する、1854年から現在までのルイ・ヴィトンの壮大な軌跡を辿る旅、 空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ ヴィトン展 を見に行って来ました。 随分と前に始まった展示会だ..
なんとなく梅雨っぽい絵です。猫とカエルが仲良く、葉っぱの下で雨宿りをしています。 ぼくのピンピンはこちら、https://jp.pinterest.com/kunithai/illust..
00:19 06/19 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
 絵に詳しくない人でもきっと一度は見たことがあると思われるゴッホの名画『星月夜』と『自画像』を、なんと水面をキャンバスにして、絵具を垂らして描いてしまうというスゴ技映像がありました!
来月、京都文化博物館でダリ版画展をするけど、版画やしなぁ。行くかどうかわからんなぁ。それより明日は日曜日。新しいカメラ(タフ)を持って、散歩に行かないと! 明日の京都は曇りのようです。
16:14 06/18 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
オーストリアのストリートアーティスト、ニーチョスは、壁面に様々なキャラクターやポップカルチャーシンボルの体の中身が見え隠れするアナトミー(解剖)図を描いている。 動画が再生されない場合は..
さくらです 瀬戸内国際芸術祭2016の秋会期の舞台となる粟島では、 現在、見えるところ&見えないところでも、 さまざまな準備が始まっています! 先日、粟島の『日々の’笑’学校』の校長で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ