クリア
アームズマイクロン」 の検索結果 9 記事
前回のキャリバーストを出力してみました。 結果、いくつかの問題が判明。
中古屋のジャンクTFに混じっていたスラッグスリンガー。 ターゲットマスターに欠かせないパートナー二体つきですが、そこはジャンク。 どちらも彼のパートナーではありません。
新年の幕開けですが、出てくるのは新鮮味に欠けるものです。 四年前に考えたアームズマイクロンを3Dプリンタで出力しました。
前回に引き続き、武器じゃないアームズマイクロンについて検討中。 画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。
アームズアップ!!のコメントでいただいた工具的なアームズマイクロンについて検討してみました。 画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。
アームズマイクロン的なものの二体目を制作しました。 今度は剣です。
他所様のイベントをご紹介。 8月10日(金)から12日(日)まで有明TOC4Fホールで開催されるコスプレ&おもちゃ即売&同人誌即売のイベント『となけっと2012夏』での企画二つです。 その1 ..
アームズマイクロン的なものを自作しました。 アームズアップチャレンジアルティメットにでもと思って作り始めたものの、間に合わなかったのでこちらで公開しておきます。
トランスフォーマープライムのフィギュアの予約が始まりました。 アームズマイクロン「AM-08テラーコンクリフジャンパー」、 「AM-09サウンドウェーブ」と、EZコレクション 「EZ-08バルク..
前のページ    1    次のページ