クリア
アーユルヴェーダ」 の検索結果 578 記事
実は今、次の本を作っている。たまたまそんなチャンスが巡ってきた。すでに、先ほど表紙デザインの候補が上がってきたので、フィニッシュが見えるところまで進んだ。あとがき、まだ書いてないけど、でももう少しだ。..
試験終わったー(時々、大学生もやってるもので・・)。おかげさまで、1教科だけ残し、クリア。応援のおかげです!というわけでひたすら教科書読んでましたが、合間に、9月30日発のS旅(一緒にスリランカへ行こ..
ギーの認知度が上がり 話題に上ることも多くなるにつれて いろんな種類のギーオイルが 発売されるようになりました ギーそのものに風味付けがされているので そのままトーストに塗ったり..
こんにちは、AYAです。 背景をブルーからベージュに変えてみました。見やすくなったかな? 突然ですが、シャンプー選びって難しいですよね。 超敏感肌の場合は特に。 ..
ついに、詳細決定しました!『迷走患者』発売記念、S旅友倶楽部「一緒にスリランカへ行こう!」第8弾ぐらいかな?今回は観光+アーユルヴェーダの旅です。アーユルヴェーダのトリートメントだけを考えるなら観光は..
「ギー」はインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」のテクニック 「ネトラバスティ」という目のエステでも使用されます ネトラバスティは 眼精疲労やドライアイにも効果があるとあって 目を酷使す..
栄養価が高く 美容や健康にいいと話題のギー でもどうやって使ったらいいの? ギーは2種類あります ・クリーム状のバターに近いギー    と ・とろりとした液状の..
今回の出版を記念して、9月30日から久々にS旅をやろうと計画中です!何人かの方からは、お問い合わせいただいていますが、どうでしょう?スケジュールは合いますか? S旅友倶楽部は、私がとっても不定期に「..
食用でもマッサージオイルとしても使える「ギー」 インドの伝統医学アーユルヴェーダの万能油 消化を助け、心が落ちつき、イライラしなくなります そんなギーをご家庭で簡単に作れる方法です ..
アーユルヴェーダの万能油で 美容や健康にいいと話題の「ギー」 いろんな効能があるとされていますが 副作用や害はないのでしょうか ・乳糖不耐症 ギーはバターから作られます ..
来週木曜日、7月6日、NHKさいたま(ラジオ)で『迷走患者』のインタビューを受けることになりましたよ~。わ~い。って、ちゃんと上がらずにしゃべれるだろうか?! 目をとめてもらえてうれしい!!!埼玉県..
週末のスリランカ・フェスティバル・・・人とのつながりを感じることの多い時間でした。この人と、あの人は知り合いだった!みたいなことがとても多くて・・・世の中は意外に狭いなあと。 それは単に、スリランカ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ