クリア
イギリス旅行」 の検索結果 59 記事
Good morning! 今日はいよいよ母の日ですね。 昨日のブログで感謝の気持ちを表す英語を 書いたので、Cardなどに書いてみるのもいいかもしれません。 それから、GWは10連休だっ..
Good morning! GWも半ば、皆さんお出かけされていますか。 さて、連日ブログで書いているイギリスに出かける親戚ですが、 ついに今日出発するそうです! ぜひ一緒に連れて行..
Hello, everyone! 今日はお休みの方も、お仕事の方もいかがお過ごしでしょうか。 以前からイギリス旅行をプランしていた親戚が、 今日旅立ちました。 Have a nice flig..
Good morning. 昨日も書きました、 私の親戚のイギリス行きですが、 準備は着々と進んでいるようです。 私もまるで一緒に行くかのように、w ワクワクしてきます。 さて、海..
Good morning. 先日のブログで私の親戚が イギリスに行くということについて書きました。 まだまだ準備は続いています。 やはり行ったことのない国ですと、 準備をしていかないと不安に..
Q.次の中で、イギリス旅行・オーストラリア旅行・グアム旅行が当たるキャンペーンを実施しているのはどこ? a) ケロッグ b) バーチョ・ペルジーナ c) キャドバリー d) モンデリーズ・..
行きたい海外旅行先ランキングで1位のイギリス。その中でも人気の観光地、コッツウェルズ。その魅力は美しい自然、まるで絵画の様な風景。ローズガーデン、歴史を刻む文化遺産、英国式アフタヌーンティー ..
ロンドン1人旅。今世界の注目のロイヤルファミリー・イギリス王室のバッキンガム宮殿に行ってきました。 ネットなどでは、キャサリン妃の服装などにヴィクトリア女王が怒っているなど・・・・ゴシップが流れてい..
ナレスボロの恐怖の泉   http://news.livedoor.com/article/detail/10599505/    『世界にはさまざまな不思議..
子どもとWWOOF体験をすること 子どもがいなかったら、そもそも田舎でファームステイをしようと思わなかった。子どもがいるから、食べ物がどうできているかに興味が湧いたし、都市生活では得られないもの..
ウーファーの一日〜平日編〜 日によって違うけど、平日はおおむねこんな生活を送っていた。 7:00 起床 朝食を作って子どもたちに食べさせて、森を散歩。 9:00作業開始 ホストにその..
到着までのことはこちら 築800年近い建物 敷地は250ヘクタール。まったくピンとこなかったので、東京ドーム換算で計算してみると53個ぶん。これもあんまりピンとこない。とりあえず見..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ