クリア
イギリス映画」 の検索結果 150 記事
こんにちは 今回ご紹介する映画は イギリスを代表するロマンチック・コメディ映画 「ブリジット・ジョーンズの日記」(2001) ブリティッシュジョークが飛び交う とっても面白い..
めったに見ないアニメもの。しかし、以前、機内でみたらなかなかよかったので、見に行ってみました。字幕不要タイプ、つまり、ひつじ語で進むので、人間世界では万国共通。それゆえオイやメイでも連れてけるなーと思..
行きつけのレンタル屋さんになかったので、わざわざTSUTAYAまで行って借りてきたけど、面白くなかった。スコアは、50点。ぼくの好きなベン・スティラーの映画【ライフ】の、ちょいパクリ版みたいなもん?(..
18:12 03/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
登場人物がすべて子供という傑作ギャングミュージカル。 HDマスター版として新たにリリースされました。 「小さな恋のメロディ」で注目を集める アラン・パーカーの初監督の作品です..
登場人物がすべて子供のギャングミュージカルの 傑作がHDマスター版としてリリースされました。 「小さな恋のメロディ」で注目を集める アラン・パーカーが監督を務めた初めての作品..
今回もネットラジオ「鳥頭」「映画のミカタ」からrikuさんにお越しいただき「キングスマン」について語った後編です。 (※ネタバレなしの前編はこちら) 060 【後編】「キングスマン」について語って..
ネットラジオ「鳥頭」「映画のミカタ」からrikuさんにお越しいただき「キングスマン」について語りました。 (※ネタバレありは次回配信の後編で語ります) 059 【前編】「キングスマン」について..
あんまり良く解らない映画でした。鏡の中のいるもう1人の自分が、その鏡が割れることによりこの世界に来てしまい、本人に変わって存在し続きょうとするホラーなんですかねぇ??とにかく、すぐ眠たくなるんです。と..
12:06 10/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
映画情報 ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う! (原題:The World's End) 製作年:2013年(イギリス) ジャンル:コメディ/SF/パニック 上映時間:109分 スタ..
映画情報 英国王のスピーチ (原題:The King's Speech) 製作:2010年(イギリス/オーストラリア) ジャンル:ドラマ/伝記 上映時間:118分 監督:トム・フーパー 脚..
お借りしたDVDで見ました。(多謝!) ケン・ラッセル監督作品といえば、ほかに「トミー」「ボーイフレンド」の二本しかみたことがなく、そしてその2本が大変印象深い。その2本はミュージカルだけど、この映..
<パレードへようこそ>引き続き、『パレードへようこそ』を見たこれも、同僚の旦那さまのおススメ『パレードへようこそ』
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ