クリア
関連するラベル トルコ
イスタンブール」 の検索結果 460 記事
予約ボードゲームイスタンブール:ダイスゲーム 日本語版 (Istanbul: Das Wurfelspiel)
そんなに回って大丈夫? 伝統の回転ダンス イスタンブールで時間があれば是非行ってほしい、予想外に素晴らしいおすすめ第2位はメヴラーナの旋舞です。 以前テレビで、男..
やっぱりカフェが好き 素晴らしい景観のカフェ 遠回りをしましたが一番書きたかったのは、ピエール・ロティのチャイハーネというカフェのことです。 有名なスポットをいくつか見て、少し時間に余裕..
本日からラマダーン開始!イスラム教の皆様は太陽が出ている間は食事ができませんが、陽が沈むと『イフタール』という豪勢な食事がでるとのことです。俺は見たことないので一度見てみたいですね!そんな感じで本..
20:00 05/27 365日+α by yuki.co http://www.yukico999.com/
■航空便ダイヤ変更(2017年2月) 02/27 ×(国際線)JST 成田国際-メルボルン タラマリン(週7→ 0)・※JAL・QFA共同運航便、2/25最終運航 ×(国際線)EVA 旭川 ..
トルコの最大都市イスタンブールの中心部にある観光地区で、 大規模な爆発が発生し、少なくとも10人が死亡、 15人が負傷しました。 爆発があったのは旧市街のスルタンアフメット広場。 ..
イスタンブール:コーヒーとお恵みを (Istanbul: Mocha & Baksheesh)
『ダヴィンチコード』 『天使と悪魔』 は 序章にすぎない。 と、言われたら 見に行くしかない ですね ドリームシアターへ いそげ
熊本県出身のクミコさんは トルコのイスタンブールにきて一年が過ぎました。どうしてトルコにたどり着いたか?(、英語ではTURKEY あの七面鳥と同じつづりですね。)日本人総数1495人在住、始まりは..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201607/20160718-05452991.jpg 2016年7月17日、新たな世界遺産に中国湖北..
今度はトルコで軍事クーデターが起きましたね。トルコはイスラム教の国の中でも一番安全とか言われている観光大国でもありますけど、こうなるとやっぱり怖いですね。 今回のクーデターは独裁的な政治を行って..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ