クリア
イタリア人」 の検索結果 311 記事
今日はファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売された日。 0913.mp3 ん~~なつかしい! めちゃくちゃやったな~ あの昔のドット数の少ない絵 かわいかった..
話題のフェロモン香水「フェロチカホーク」を紹介します! もてたいという方に大変人気です。 フェロチカホークはイタリア人のヒトフェロモンを配合した男性用のフェロモン香水です。 ..
更新を2年くらい怠っておりましたが、唐突に復活。 2011年9月16日つづき ヴェネチアにて。 カウチサーフィンのホストさんといよいよ合流。 プロフィールにあまり詳細が..
今年のウニまつりに来ていただいたお客さん、どうもありがとうございました! 昨日の続き・・・ 今年のウニまつりシリーズ最終回! 今回もアチコチでパチリしてましたが、シャッターチャンスをくれたりし..
04:00 07/20 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
ぼくのイタリア人ボス(アルベルト)、ぼくの退職のため仕事がまた増えています。仕事が増えれば増えるほど、事務所のエアコンの温度は下がります。ワサワサ、時々カッカして、暑いんやで。昨日のエアコンの温度は2..
08:55 05/17 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ぼくの仕事を、ボスのアルベルトに移動さしていて、95%終わりました。ぼくはもう、会社の中を散歩したり(そんなに大きくないんやけど)、タバコを吸ったり、お茶を飲んだり、ネットで次の仕事やミヤンマーの下調..
23:42 05/10 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
チーズなんかを挟んで、プレート器で挟んで焼くサンドイッチ、うちのボス、イタリア人のアルベルトは、こんなんばっかり食ってます。まぁ、太るわなぁ、太ってるし。まぁ、美味しいのはわかるけど、事務所のエアコン..
23:07 03/24 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
趣味はなんですか?なんて聞く人は、もういなっくなった。それぞれが好きなことをする時代やモンな、まぁ流行りはいつもあるけど。 ぼくの趣味の1つが映画、1人になったので、またゆっくり映画を見れるようにな..
08:56 03/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
カフェの文化はどこの国でもありますが イタリア人はとにかくお話し好き・・・ 路地の至る所にあるカフェで エスプレッソを飲みながら 弾んでいる会話..
今日はオーストラリアで私がしていた 食生活についてについて、書きます 基本的に節約をし、 安く美味しいものを作る! ■目次 自炊すること  1週間の献立  食へのこだわりの強いイタリア..
イタリア・セリエA第35節インテル対ウディネーゼは“歴史的な” 試合となりました。 https://goo.gl/csktuWより 現地時間の23日に行なわれたインテル対ウディネーゼ..
コーヒーは当然ドリップされたコーヒーが美味しいと思ってる、そんなコーヒーを毎日飲んでるからこそ缶コーヒーを認めない。 でも、多くの人が缶コーヒーを当たり前に買って飲んでいる。 缶コーヒーに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ