クリア
イタリア旅行」 の検索結果 376 記事
さて、今回も個人手配の一人旅だったけど、 自分で行きたいと思ったところは 思い通りには行かなくても回れたかな。 失敗があればネタにもなるし、成功すれば達成感もあり、 異文化の人と交流する楽..
そろそろお昼で、本格的に帰る段取りに入らねばなるまい。 コンドッティ通り沿いの高級ブランド店のショーウインドウの値札は、 眼が飛び出そうなプライスタグがついてるが、ここまできたら 一つくらい..
4月19日(木) 最終日、本日のローマは晴れ。長い一日の始まりだ。 朝も早くから、昨日のリベンジに燃える男が一人。 一応、チェックアウト後も荷物を預かってもらえるか フロントに聞いてみたら..
食事をして、少し元気も回復したので夜の街歩きを敢行。 地下鉄の広告 タイタニック3DとBATTLE SHIPに目が行く 雨に濡れたバルベリーニ広場のトリトーネの噴水 雨..
そうだ!バチカンの美術館に行こう。 着くころには午後だし空いてるだろう、 そのあと再度サンピエトロ大聖堂で決まりだ。と言う方針を打ち出す。 Vaticanのミュージアムは入場に大行列ができる..
4月18日(水) 本日も晴れ模様。 今日の蟹座の運勢は 「すべてが裏目に出る日よ。Vaticanには近づかないで。」 朝食のために食堂へ、ドアが閉まった瞬間に気付く。あっ鍵を忘れた。 ..
AltaVelocitaのFrecciarossa(赤い矢)は、約1時間30分でRomaに到着。 AltaVelocitaの乗客って多くの人がノートPC開いてるんだよね。 ってテーブルの上えにあっ..
情熱があるので今日はガンガン歩きます。 次はピッティ宮へ。セグウェイでまわるツアーなんてのもある 更に、歩いてPiazzale Michelangelo(ミケランジェロ広場)を目指す。 ..
5月17日(火) 本日も目覚まし時計よりも先に起床。 天気は・・・晴れだ!空が明るい。 朝食をとるため、ダイニングへ。そこで席確保の為、テーブルの上に 部屋の鍵を置いて食事を取りにいくが、..
ツアー終了後、ボローニャ中央駅で解散となったが、 まだまだ明るいし、少しボローニャ市内を散策。 市内の道路にはポルティコと呼ばれる柱廊が張り巡らされていて 雨や日差しを遮ってくれて快適 ..
最後に訪問するのはLamborghiniの工場とミュージアムです。 Miura(ミウラ) Countach(カウンタック) といった往年の名車、その他エスパーダやウラッコから..
食後はお待ちかね、Ferrariの試乗です! 試乗車輌はFerrari F430スパイダー 恐る恐るイグニッションのスタートボタンを押すと! 「ガロロロロ」と勇ましいエグゾーストノートを..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ