クリア
イタリア映画」 の検索結果 77 記事
んー♪ この映画、実に面白かったな。 「あなたのスマホ、他人にみせられますか?」 見せられますか?っていわれたら、特に見せたくはないよね。 7人の仲間での友人宅でのホーム..
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
こんなブログ書いておきながら「午前十時の映画祭」という存在をたぶん...知らなかった(汗) もう8回目だそう(大汗)。 珍しく土曜日が映画の日だと眺めていたらTOHO系で「ライフ・イズ・ビュー..
おすすめ度:★★★★★★★★★★(10点満点) 名作イタリア映画。巨匠ロベルト・ベニーニの最高傑作「ライフ・イズ・ビューティフル」(原題:La vita è bella) 1997年 イタリ..
冒頭、クリスマスイブの前夜、イタリアミラノ郊外でひき逃げ事故があるシーン。 そこから経済格差のある3家族のストーリーを通じて原因が解明されていく。 タイトルの人間の値打ちは、どこでどう..
賞金稼ぎのハゲタカと呼ばれた男マカロニウェスタンに登場するリーヴァン・クリーフがよかった。いまでも時々西部劇は見るのだけど、リーヴァン・クリーフは悪役として登場していても常に存在感があって懐かしい俳優..
イタリア映画祭にて。全然予定になかったけど、良さげな噂をきき、急遽出かけることに。みなさん絶賛ツイートありがとう。すごくよかった。 警察に追われるようなタイプの仕事をしているエンツォが、仕事中に..
<木靴の樹>レビューにイイことばっかり書いてあったので、名演小劇場にて鑑賞。⇒『木靴の樹』
<母よ、>この映画、感動作に見えて、なんかレビューがビミョーそうだったけど、どうしても気になって・・・そろそろ上映が終了してしまうので、ダメ元で伏見ミリオンへ。ずっと一番小さいミリオン3だったから、な..
哀愁のメロディの主題歌とともに大ヒットした青春ラブロマンス。 男女三人の三角関係を斬新に映し出しました。 テレビ放送時の日本語吹き替えバージョンも収録されています。 ..
哀愁漂うメロディーとともに大ヒットした青春ロマンス映画。 学園闘争中のイタリアでの男女三角関係が衝撃的でした。 テレビ放映時の音声も収録されています。 本編82分+特..
・・・戦場から帰らない夫アントニオを探して、とうとうソ連まで辿り着いたジョバンナ。 そこでついに、戦後無事に暮らしているアントニオを見つけるが、最愛の夫は マーシャというロシア..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ