クリア
イチョウ」 の検索結果 481 記事
前にユスラウメの葉を巻いていたハマキガの幼虫がいましたが、その横のイチョウの葉を巻いている別の幼虫を発見。こんな特異な形の葉を巻いても隠れられないと思います。 丸見えなんです..
剪定と摘心を繰り返しながら上への伸び制限と横への枝生成に努めてきましたが、7年目でようやく基本樹形ができつつあります。 幹の左側からも小さな芽が出てきており、これが伸びると基本樹形完成な次第..
2011年11月4日。霜月なのに暑かバイ。 熊本市内の今日の最高気温は25.8度。夏日だよ! 何時もなら、スーツの衣替えも済ませてしまっている頃なんだけど まだまだ夏物着てます。 大阪の家の近..
21:26 11/04 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
昼間は曇天だったが、陽が暮れて雨が降りだす。 今日は11月16日。毎日駆け足で過ぎて行って、 あっという間に師走がやってきそうだ。 今日の気温は12月上旬ぐらいの冷え込みとかで 季節は一歩先を..
21:37 11/16 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
昨日は真冬並みの寒波到来で 九州でも山間部では初雪となった。 熊本市内のイチョウも ぐっと色を深めた。 今朝の熊本市内の最低気温は4.2度。 でも、今週末には、 暖かい日が戻ってくると..
20:19 11/04 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
久しぶりに見たへんてこりんな夢の話です・・・ 私は大きなイチョウの木の下にいました。足もとにはイチョウの葉っぱがたくさん落ちていて黄色いじゅうたんをしきつめたようでした。 私はもくもくと葉っぱ..
弾力性と復元力に優れたイチョウまな板 刃当たりがよく包丁の刃先を傷めません。 日本製 銀杏材まな板 大 約 270×540×24mm 【特長】 イチョウまな板は..
弾力性と復元力に優れたイチョウまな板 刃当たりがよく包丁の刃先を傷めません。 日本製 銀杏材まな板 中 約 240×480×24mm 【特長】 イチョウまな板は..
弾力性と復元力に優れたイチョウまな板 刃当たりがよく包丁の刃先を傷めません。 日本製 銀杏材まな板 小 約 210×420×24mm 【特長】 イチョウまな..
こんばんは。ご無沙汰してました〜>< 別に病気だったとかではなく、単なるさぼりクセでございます…すみません(汗)。 とりあえず今日は、11月ですが、お友達と遊びに行った時のことを書こうと思..
今日も朝から落ち葉掃き 昔の人はイチョウの木は家を守るって言ってましたよね。水分をたっぷり貯めるので火事から守るって。 紅葉の季節になると葉っぱが黄色く変わって本当に豪華になるんですけど 落..
▲この後、Uターンで後ろ滑らす 季節外れの風雨。 心配してた銀杏並木。 結構散ってて。
23:24 12/12 黄カブDiary 3 by きーん http://kicub3.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ