クリア
イベントレポート」 の検索結果 78 記事
4月15日、「モーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』発売記念個別握手会」に行ってきました前作は愛知県での開催がなかったため、約1年ぶりのモ..
2/18-19に開催した、「オープンくすのき荘 vol.1」、たくさんの方にお越しいただき、無事終了しました。 2日間で、140名の方が「くすのき荘」に来てくださり、12月の『雑居展』以来の底が..
本日、即興演奏について考える会『plank』アコースティックギターソロ演奏&トークinくすのき荘が開催されました。ギタリスト秋山徹次さんによる演奏とトークです。 ギターから多様な音が出てくる..
2/4(土)に行なわれた、FGO冬祭り~ダ・ヴィンチちゃんコード~の札幌会場に遊びに行ってきました! 前後に予定があったため13時半~15時半までの参加となった上、場所が悪かったせいかクリエイタ..
1月17日、「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント『カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2017 in 名古屋』」に行ってきました昨年11月末のアンジュルム..
こんばんは、夜更かしサリです。 今日は2016年末に出かけた 神戸文学館「横溝正史~金田一耕助の神戸を探偵する」のレポを書いてみます! もう終了してしまった展示なので、皆さんのお役に立つかどうかは..
11月29日、「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント『アンジュルム 竹内朱莉・上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント2016 in 名古屋』」に行ってきました8月30日か..
11月6日、「カントリー・ガールズ 4thシングル 『どーだっていいの/涙のリクエスト』発売記念 個別握手会他」愛知会場に行ってきました恒例のシングル発売記念盛りだくさん会今回は個別握手会の他に、「俺..
11月3日、「アンジュルム22ndシングル発売記念個別握手会」愛知会場に行ってきました前作から約5ヵ月ぶりのシングル発売記念の盛りだくさん会今回はかっさーが初めて参加するということで、それも大きな楽し..
昨日μ's Final Love Live のBD上映会に参加しました なんと参加者は29名!すごい! 某カラオケ店の80人入るパーティールームでやるはずがトラブル発生 ..
9月18日、「アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念『アンジュルム一日店長 2016秋』(愛知:タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店)」に行ってきましたメンバーが何組かに分かれて1日数ヶ所で..
9月11日、「カントリー・ガールズ『どーだっていいの/涙のリクエスト』発売記念ミニライブ&握手会(愛知:近鉄パッセ)」に行ってきました約2か月ぶりの現場参戦個別握手会系以外のシングル発売記念イベントは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ