クリア
関連するタグ 音響機器
イヤホン」 の検索結果 3429 記事
音質劣化を気にしていたため個人的にはBluetoothケーブルにあまり興味がなかったのですが、最近購入した”HTC U Ultra”はイヤホンジャック非搭載。「U Ultraでも自分のイヤホンを使..
☆新製品 ●連続通話最大5時間 ●ダイナミック型 ●再生周波数20Hz~20kHz ●感度94±2dB  ●耐水・耐塵仕様(IP54) ●ハンズフリー ●Jabra Assist ●音声ガイダンス ..
MDR-AS410APは、ソニーが発売する、スポーツ向けの防滴イヤホン。独特の形状をしています。注目を集めるためではなく、耳の形にフィットさせるためのデザインなんだとか。 音楽聞きながらできるスポー..
20:42 02/25 上大岡民の日記 by カミオカンデ http://kamiookannde.seesaa.net/
iPhoneで音楽聞くのに純正使ってるけど、自転車乗ってる時にベルとかに引っかかるんだよね(^_^;) そしてちょっと汚れてきた。コードとか。 でAmazonで調べてたらそんな悩みを一気に解決してくれ..
スポーツやランニングのとき 有線イヤホンの防水は大切です (・∀・)。 汗だけでなく、洗えるといいですよね。 おすすめなのが 【ご予約受付中】SONY(ソニー) MDR..
RAYZは、有線イヤホンではあるが、Lightning端子から充電ができる特徴がある。 また、アプリをダウンロードすれば、より細かな設定が可能。 充電不足の不安から解消できる日が近づくに違..
16:51 02/22 日和日記 by グリーンサラダ http://sunnygreen.seesaa.net/
sound earcuffsは、ambieの新製品。 耳を塞がず音を楽しむイヤホン。 周囲の危険や呼びかけに気づけるのはもちろん、自然の音や空気に音楽を重ねることで、より深く楽しむ..
有線式骨伝導イヤホン『DN-914699』は、上海問屋の新製品。 骨の振動で聴覚器官へ音を伝える、有線式骨伝導イヤホン。 長時間使用しても耳が疲れないにくいことも利点。
23:28 02/21 55日記 by 55nikki1107 http://gogonikki1107.seesaa.net/
NHKまちかど情報室2月21日 「香りが漂います」です 大学生の女性。 イヤホンをつけてよく音楽を聞きますが 同時に香りも楽しんでいるそうです。 使っているのはフレグランスカナル..
テーマ:香りが漂います 【香りをしみこませるケースのついたイヤホン】   商品名:フレグランスカナルイヤホン 問い合わせ先:株式会社ヴァーテックス 電話:025-282-9051 ..
07:48 02/21 NHK まちかど情報室で紹介 アイディアグッズ・便利グッズ by まちかど情報室で紹介されたアイデアグッズ http://nhk-machikado-info.seesaa.net/
スマートイヤホン『ELITE SPORT』は、Jabraの新製品。 心拍数や運動量を専用アプリに転送しながら、スマホの音楽が再生できて、ハンズフリー会話にも対応。 これで、心拍数を..
23:45 02/20 GOGO日記 by gogonikki1108 http://gogonikki1108.seesaa.net/
スマートイヤホン『ELITE SPORT』は、Jabraの新製品。 心拍数や運動量を専用アプリに転送しながら、スマホの音楽が再生できて、ハンズフリー会話にも対応。 これで、心拍数を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ