クリア
関連するラベル ストレス 生理前
イライラ」 の検索結果 1834 記事
6時に起きて うー君の好きなテレビを観ながら朝食 6:30から計算開始 という約束をしたけど、 うー君はテレビを観ながら 食事はできないらしい。 結局30分番組を見終わって..
子育てって仕事と違ってうまくいかないことばかりですし 自分へのイライラが溜まりやすいですよね~ そんな時の解消法は 多くの人が甘いものを食べるとか 好きなものを食べるとか 外食とかと..
息子が発達障害の可能性があることがわかってから、少しでも息子の特性の部分にうまく関われるように発達障害の子どもへの対応を書いている本を読んでいます。 というのも、発達に凹凸がある場合、親が普通に..
フットカバーが 脱げる 数歩で脱げる いちいちイライラする 脱げる 脱げたままにする 諦める イライラする かかと直す 数秒でヒールのなかで くしゃっとなる ..
06:12 11/11 ひと役日記 by 役にたったらいいなと思う人 http://x7n0405qkz.seesaa.net/
夫は分が悪くなるとすぐに 「離婚だ!!」 といいます。 そりゃできるもんならしたいですよ。 夫がいない方がどれだけ楽か。 夫がいなくて子供と3人でいる方がどれだけ平和で楽しいか。 ..
リラクケアは、仕事で遅くなったり、受験勉強での夜更かし、肩こり、イライラなどで、なかなか疲れが取れないという人におすすめの、夜の良質な睡眠をサポートしてくれる機能性表示食品です。 実感がなければ..
尾木ママ小学一年生: 子育て、学校のお悩み、ぜーんぶ大丈夫! 早く学校に行きたいな!って子供が思える会話を心掛ける 落ち着きのない息子が心配  授業のことは先生にお任せしても大丈..
小早川が星野と付き合い、バイト先の小宮さんに振り回されているのが、 前回のお話でしたが、今回は漫画家松方と、華麗なる変化を遂げた加納とのお話。 修学旅行から帰ってきてからというもの、加納はなぜ..
~小説家になろう~ http://mypage.syosetu.com/1149380/ イライラ 作者:高瀬浩司 先日、電車に乗って病院へ向かった。 僕は車..
05:37 10/20 カタツムリなブログ by カタツムリ http://takase1970.xyz/
先週からの雨続きで、部屋の中は湿気満載。 湿度計は80%を指したまま動きません。 こう毎日雨じゃ、洗濯物も乾かないですよね。 子供の体操服入れも、昨日一日干しているのに何..
今朝うー君は うなるような叫ぶような声をあげながら 朝活の計算を解いていた。 10月は運動会、中学校との交流、長縄大会、 その他諸々秋ならではの行事が盛りだくさん。 うー君の..
こんにちは。みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますこのブログはみんな..
12:05 10/11 自分とあゆむ 日々の足あと by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 http://brownsugar-r.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ