クリア
関連するタグ イスラム国
イラク」 の検索結果 2017 記事
日本 VS イラク 1-1 ハイライト 13/06/2017 日本代表 イラク HD サッカー
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は釣りにも行かずに、帰宅です。 だって、世界中で色んな事件が発生しまくってますからね。 パートさんたちと..
日本 VS イラク 1-1 ハイライト 13/06/2017 日本代表 イラク HD サッカー
もう3日前のことですが、サッカーW杯予選 イラクVS日本を テレビの生中継で見ました。 私達が日本でテレビ観戦するにはいい時間でしたが、現地 イランではまだ夕方の5時で気温が35℃以上だ..
サッカー日本代表がワールドカップアジア最終予選で 先日イラクとアウェーで戦いました。 結果は1-1のドロー。 ま、アウェーで酷暑の戦いでしたので 勝ち点1を積み上げて一応グループ1位を..
11:56 06/15 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
苦しい試合でしたね。 イラクでは試合が行えないので中立国イランでの開催。40度超える日中に試合ということ考えた負だけでも過酷な状況。 先に行われたサウジアラビアとオーストラリアの結果から3チー..
昨日のロシアW杯アジア最終予選、 イラクとの対戦ですが、いろいろと酷いですね。 あんな暑い地域なのに昼間にやるっていう…。 テレビ中継したいからだとは思いますが、 サッカー協会は儲けた..
 表記は米国反戦保守のサイトAntiwar.comに載ったもの。イラクの旧都モスルでの映像が流され、イラクがその信ぴょう性を主張した。イラクだけでなくシリアを含め広く使われていると記事は言う。黄リ..
ワールドカップアジア最終予選 日本VSイラクはドローに終わってしまいました。 酷暑の中での試合はけが人続出。 最後の切り札である乾を使えなかったのは残念でした。 かろうじて首位ですが、まだ..
速報ではないけれど・・・(苦笑) 昨日、イランのテヘランで サッカーW杯アジア最終予選が行われましたね。 <ハリルJAPAN vs イラク> 暑い?!(苦笑) 試合の方ですが..
W杯の最終予選が放送されていたわね~! 今夜はFW大迫選手がイラク相手にゴールしてカッコよかったの。 ホント可愛いし応援したくなるのよね~♪ アシストの本田選手も誕生日でおめでとうなの! ..
01:13 06/14 バリバリ芸能日記 by 赤髪のキョーコ http://baribarigeinou.seesaa.net/
こんばんは! 今夜はW杯最終予選でサッカー日本代表がイラクと対決していました♪ 大好きな大迫選手が出場していたので、ゴールを決めて嬉しかった~! アシストはバースデーの本田選手。 さす..
01:07 06/14 サクの日記 by テレまにあ http://kanie-east.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ