クリア
関連するラベル イラスト
イラストレーター」 の検索結果 1953 記事
「「リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~」が今冬に発売決定」の記事で紹介したばかりであるプレイステーション4、PS Vita、Nintendo Switchで今冬に発売される「リディ..
8月4日 金曜日 薄曇り 何処にも出掛けないままに、ただただ夏が過ぎてゆく。 庭の草を刈っては熱中症になりかかり、夕方に制作の一段落がついたからと早めのジョギングに出掛けてみたら、晩ご..
…そんなこんなで、最近は年に数回という更新状態よりは若干頑張っていはいるものの〜〜 更に、気付けば殆どグループ展の告知ばっかしになっているものの〜〜〜 …結果的に、今回もその例です!笑 毎年、開..
今回は個人的に好きな作品や物を紹介するコーナーをやろうと思います。 第一弾はイラストレーターの上条衿さんです。 初めて見たのはこの本の表紙でした。 それまであまりイラストなどに惹かれ..
ワコム | イラストレーターjbstyle.さんがWacom Cintiq Pro 16を使ってみたカブトムシ型巨大ロボット「KABUTOM RX-03」を少年が操縦する@ロボカップ2017ノート..
どうも つん太です。 世間はもう夏休みですね。 社会人は関係ないか。 お子さんがいるお母さんやお父さんは今の時期大変ですよね? 学校はじまれーー!!って心の中もしくは口に出して言って..
玄光社から発刊されている「イラストレーションファイル2017」 と「絵本のいま2017-18」に、今年も掲載していただきました。 書店にお立ち寄りのさいはお手にとっていただけますと嬉しいです。
メインのホームページですが更新止まっております。 http://www006.upp.so-net.ne.jp/C-BanWorks/ ちょうど1年ほど前、パソコンが壊れまして 先のことを考..
え〜〜、4/28に告知させて頂いた「寅さん縁日」の似顔絵コーナーも無事に終了致しました。(今更ですが…汗)笑 何故に今更こんな一月半も前の話をぶり返すのかというと〜〜ぶっちゃけ今週末から始まるグルー..
おしやれなおばあさんになる本 1938年生まれのイラストレーターが書いた本。自身が今年79歳になる「おばあさん」だ。田村セツコという名前で、昭和にブレイクした少女マンガコミック「リボン」や「なか..
最新のデジタルで美人はどう造られるのか?いま懐かしい80年代の歌謡曲が若い世代にもブームなんだそうです。そうなると80年代のファッションなんかも復活しそうな感じですね。いま思えば80年代は綺麗な女性が..
…そんなこんなで、先日の「江戸展2」には多くの方がご来場頂きまして有り難うございました! さて、そして、今度はいきなりの明日になりますが、毎年、寅スト展でお世話になっている葛飾柴又寅さん記念館で開催..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ