クリア
関連するタグ サウジアラビア
イラン」 の検索結果 2070 記事
第1回【ザ・ヴァンパイア/残酷な牙を持つ少女 】20160901配信(本編9分).mp3 記念すべき第一回に紹介するのは、2014年製作のアメリカ映画【ザ・ヴァンパイア/残酷な牙を持つ少女】 ..
11:38 09/01 シネマの秘密:Podcast by シネマポッドキャスター/フジオカ http://cinemanohimitsu.seesaa.net/
インターネットが引き起こした最大の大事件は・・・ ・・・多過ぎてよくわかんない・・・ 正直なところほとんど知らないんすけどね・・・ ..
テヘランは、1,200万人の人口を抱える大都市。 街には大量のタクシーが行き交います。 大都会のテヘランではありますが、そこで暮らす人々は、陽気で親切なイラン人。 街..
イランの旅の最後の目的地は、テヘランにある「イラン考古学博物館」。 なにしろ21もの世界遺産が存在するイラン。 そのイラン全土から集めた一級品のコレクションを拝むことができるのが、ここ..
イランに行ったら、ぜひ食べてみたいと思っていた料理があります。 それが「アーブグーシュト」なる料理。 イランの冬の煮物料理だそうで、ガイドブックでこの料理を一目みてからというもの「これ..
前日が休日で、かつエスファハーンの街のお祭りだったこともあり、嫌な予感はしていたのですが、それが的中しました。 ホテルのフロントで「今日、テヘランまでバスで向かいたいんだけどチケット取れる?..
1: ■忍法帖【Lv=14,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2016/12/12(月)08:10:56 ID:xYV◆イランが米旅客機80機購入 制裁解除後初の契約締結、..
エスファハーンは、イランで一番の観光地。 日本でいったら京都みたいな場所。 そんなこともあって、この街は休暇を楽しむイラン人や、観光客を呼び込む地元民の笑顔で溢れていたのでした。 ..
日も暮れて、涼しくなったイマーム広場の芝生で寝転がって本なんかを読んでいると、広場が何やら賑やかな雰囲気になってきました。 続々と人が集まり出し、広場の真ん中にはステージのようなものが設置さ..
エスファハーンには、天井からランプが大量に吊り下がっているイカしたチャイハネ(喫茶店)があるってことで、散歩に疲れたお昼過ぎに尋ねてみることにしました 場所は、イマーム広場からちょっと入った..
イランは何しろ暑くって。 私が訪れた5月でも平均最高気温は28度ほどになります。 その上、一日中街を歩き回るので、甘いものがそれほど好きではない私でも、アイスクリームの一つも食べたくな..
毎日新聞から引用。 ファミレス店内で火を付け?客の男女が重体…土浦  11日午後2時55分ごろ、茨城県土浦市有明町のJR土浦駅ビルに入るファミリーレストラン「サイゼリヤ土浦駅ペルチ1F店」の店..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ