クリア
インサイダー取引」 の検索結果 124 記事
多摩大名誉教授を在宅起訴 インサイダー取引の罪 太陽光発電企業のTOB  知人の会社役員から聞いた情報を基にインサイダー取引をしたとして、横浜地検は9日、金融商品取引法違反の罪で、多摩大の河村幹..
兵庫県に本社を置く神戸物産、インサイダー取引容疑で の事情聴取が報じられました。 自社株買いの情報を特定の取引先へ伝えたというもの。 今日の株価は安く寄り付きその後も下がったものの持ち ..
こんにちは、しゅうじです。 アプリ開発なら副業でも安定して稼げる! バグもなくなれば勝ち組だぜ!! なんて考えてアプリ開発に取り掛かろうとしている方、 ちょっと私の話を聞いてください。 実は、注..
神戸物産にインサイダー取引の疑いがあるらしい。 強制調査されてるんだって。
村上ファンドの村上世彰さんが執行猶予を終えたと思ったら また株の世界で話題になってますね。 前はインサイダー取引で、今度は株価操作。。 娘さんの絢さんが経営の投資会社を使って、 なにや..
税金のお話しからちょっとはなれて。 とはいっても、税金には関連した話題。 納税・節税ではないけれど、納められた税金の使い道のお話しです。 昨日16日、保険会社・証券会社までを含む..
(56)インサイダー取引:会社関係者が要事実を知って、それが公表されていない段階で、その会社の株式等の売買などを行うこと。一定要件のもとで、情報伝達行為は規制対象となる。
時々、世間を賑わすニュースとして飛び込んでくるのが、「インサイダー取引」のニュース。 貴方も、一度は耳にした事があるのではないでしょうか。 ですが、株式の不正な取引と言う事ぐらいは知っていても..
エリート官僚のブログが大炎上。 阿部を下痢ピー呼ばわりして馬鹿にしたり 福島復興問題を金の無駄と書いたり サッカー好きで野球はシネ、 何と浦和レッズファンだったり、 子供のサッカチームの..
インサイダー取引とは、企業内部の人間でないと知り得えない事を利用して取引を行う事を言います。 直接関わっていなくても、情報を教えてもらった場合にもインサイダー取引の対象になります。 通常、..
23:33 04/22 FX 用語集 by とれーだーだお http://fxyougosyuubenri.seesaa.net/
イー・アクセスの社員にインサイダー取引の疑いがかけられました。 これインサイダーはだめだって法律でやったんじゃないのかな。。。 そんなわけないか(笑) 事件の..
複数の上場企業のホームページから発表前の経営情報が漏えいし、情報を知った人が、株の取り引きをして利益を得ていたとみられることが関係者への取材で分かりました。証券取引等監視委員会は、企業に対して情報管理..
10:22 03/14 ニュースぶろぐっど by ニュースぶろぐっど http://newsblogood.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ