クリア
インターンシップ」 の検索結果 510 記事
今日は留学計画を立てるために、自分のやりたいことを考えてみました。 以前トビタテで留学に行かれた先輩から頂いたワークシートを使いました。ありがたいです。 流れは、 自..
皆さん、こんにちは も終わりますね。私の住む街では梅雨空が続いています 皆さんの街はいかがですか?どんな気持ちで空を眺めているでしょうか さて、今回は今夏のインターンシップの傾向について ..
今回もflatbeeでの家探し。 現地の知り合いに聞いたところあの表示料金にはおそらく電気、ガス、インターネットは含まれていないとのこと。 +αで数100ユーロぐらいかかるかな..
こんにちは、ゆうです! 今回はニューヨーク生活記第二弾です。 現在カリフォルニア大学の博士課程に在籍していますが、入学する前はニューヨークでインターンシップをしていました。 実は私の彼氏..
皆さん、こんにちは 梅雨入りしたものの、雨は少ないですね。 さて、今回もインターンシップのお話です。 前回とは違う先輩の事例をご紹介します。 もとは公務員を目指していたM先輩(今回は男..
ウィーンでの家探し。 ウィーン在住の方からいろいろと教えて頂きました。 1. flatbee http://www.flatbee.at/?gclid=Cj0KEQjwm..
トビタテジャーナルを読みました。 読んだ記事は、 「「○○でも○○になれる時代! シリコンバレーとトビタテ留学JAPANに行くまで気づかなかった、「エリート・実家・起業」より大切な..
こんにちは、ゆうです! 私は北海道大学を卒業した後、現在のカリフォルニア大学の博士課程に入学をする前まで、ニューヨークでインターンシップ、それからウィスコンシン大学で交換留学をしていました。 ..
皆さん、こんにちは。 6月も半ばを迎えつつありますね。 どんな日々を過ごしていますか。 現在、就活真っ只中の方も、これからの方にも。 何か考えるヒントになればと思っています。 さて、..
お久しぶりです。 3日に1回ルール守れなかった、ほんとに反省です。 さて、今日は国連でのインターンに向けてです。 友達の友達にウィーン在住の方がいて、Facebo..
「Commentary: A New Era of Shared Clean-Energy Leadership Begins in China」という記事を読みました。 ・中国、インド..
こんにちは。 今回はインターンシップ、志望動機の書き方についてです。 ESは基本的にフレームワークをつくってしまえば書きやすいです。 その紹介をしていこうと思います。 1.なにをメ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ