クリア
インディーズ」 の検索結果 1172 記事
表題にもしたインディーズ音源掲載サイトである「audioleaf」というサイトですが、それがつい先日リニューアルされまして、以前から利用していたのですが、今どきの無料サービスがあちこちで流行っている中..
22:28 04/15 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
三野明洋 『よくわかる音楽業界』 という本を読んでいたら、  大手レコード会社に続くのが、営業所や製造工場などを持たず、制作や宣伝を業務の中心とするレコード会社である。こうした企業を、日本では独..
「You メジャー行っちゃいなよ。」 ジャニーさんが亀梨くんに放った一言。 あっっ、これ野球の方だった… メジャーデビュー… この夢のある響きにどれだけのバンドが無..
1週目を今更ながらクリアしました。 最初はわけがわからないまま進み、とにかく死んでは次の世代でスタートの繰り返しをずーっと続けてきました。 長かった...。 もっとアクションゲームが上手..
テラリア はい、大好きです!! PS4 テラリア プロモーションムービー 初めて触ったのはPS3版が出たときです。 いや~これってホントにおもしろいの? なんかちゃちいし、、、ねぇ。 じゃ..
このブログでは不定期にインディーズゲームを紹介しています。 不定期なのは単に私が興味がわいてぽちった時にプレイし、紹介するからです。 今回はプレイするのは 『MOMODORA-月下のレク..
どうもPS4が調子良いんですが まだつかなくなったりする メア時々タカです。 今回からこちら 【Salt and Sanctuary】 ソルトアンドサンクチュアリ というゲーム..
配 信 2017年2月22日 出 演 なんのこっちゃい西山。 分 数 29分0秒 ◇前回の放送でこんなライブを言い忘れるとは正になんのこっちゃいですね。こりゃまた失礼致しました! ..
00:00 02/22 なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生 - ALFAポッドキャスト by なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生スタッフ http://nannnokottyai.seesaa.net/
配 信 2017年1月25日 出 演 なんのこっちゃい西山。 ゲスト こまどり社員(こまどり社子、わたりどりect.) 分 数 31分50秒 ◇エンケンさんの誕生日の1月13日に渋..
00:00 01/25 なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生 - ALFAポッドキャスト by なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生スタッフ http://nannnokottyai.seesaa.net/
配 信 2017年1月11日 出 演 なんのこっちゃい西山。 ゲスト 石川浩司 (パスカルズ、ホルモン鉄道、exたま) 分 数 30分50秒 ◇ジョニーさんはどんな人達に影響を受け..
00:00 01/11 なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生 - ALFAポッドキャスト by なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生スタッフ http://nannnokottyai.seesaa.net/
配 信 2016年12月21日 出 演 なんのこっちゃい西山。 ゲスト 石川浩司 (パスカルズ、ホルモン鉄道、exたま) 分 数 32分54秒 ◇久しぶりに一人でラジオをやるので、..
00:00 12/21 なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生 - ALFAポッドキャスト by なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生スタッフ http://nannnokottyai.seesaa.net/
配 信 2016年11月23日 出 演 なんのこっちゃい西山。 ゲスト 川瀬拓(HAPPY RICE RECORDS) 分 数 28分8秒 ◇川瀬さんがレーベルを始めたきっかけは何..
00:00 11/23 なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生 - ALFAポッドキャスト by なんのこっちゃい西山。今も青春、我がライブ人生スタッフ http://nannnokottyai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ