クリア
関連するタグ 高速鉄道 中国
インドネシア」 の検索結果 2684 記事
義士庵ライングループでやりとりしているうちにバリ島でお会いすることになりました。初登場のテッドさんです。一か月の休暇を利用してバリにご滞在中ということで、沈む夕日をバックにのんびりした時間を過ごしてき..
01:18 09/26 Travelers' Lounge 義士庵 by ランボルギーニ・タコラ http://gishian55.seesaa.net/
한국어 English 国際交流基金(ジャパンファウンデーション)アジアセンターは、10月25日(火)に開幕する第29回東京国際映画祭(Tokyo Internatinal Film Festiva..
19:09 09/25 Asia News by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
脱毛エステサロンをインドネシアで起業・開業された室 野秀氏、その経営手腕が記事として紹介されています。 脱毛ユーザーは海外にも多いようです。 失敗するリスクがあれば成功するチャンスもある..
ガンジーの非暴力・不服従運動 第一次世界大戦がおこるとイギリスはインドに戦後の自治を約束しました。 イギリスはインドに兵員と物資供給の協力をうけました。 戦後、イギリスはこの約束をまもりませ..
インドネシア海洋・水産省は21日、同国に近い海域で違法操業する中国などの外国漁船を警戒するため、米国と合同パトロールを実施する案を検討していると発表した。インドネシアのスシ海洋・水産相と米商務省幹部が..
  米環境NGOのレインフォレスト・アクション・ネットワーク(RAN)とサプライチェーン・コンサルタント企業の「プロファンド」が共同で行った調査で、東南アジアで森林乱開発の原因となった原材料を扱う..
インドネシアの対中強硬派、スシ海洋・水産相 今度は米国とタッグ組み違法中国漁船を一網打尽へ  インドネシア海洋・水産省は21日、同国に近い海域で違法操業する中国などの外国漁船を警戒するため、..
インドの民族運動 1877年、インド帝国が成立しました。 以後、茶のプランテーションや鉄道の建設など、インドの開発は進みました。 それはイギリス本国の利益を優先する植民地経済でした。 イン..
バリ島 ウブドは棚田で有名な場所です。 ウブドに行く際に現地人からウブドには豚の丸焼きの有名なお店があるから行ってみろと勧められた。 そのお店の名は『IBU OKA (イブ・オカ』..
『ひょっとしたら、日本は遅れているのかも?もはや生活に無くてはならないサービス”grab”をカスたむさんが紹介します!』 先日ジャカルタに滞在していた時、一緒に居た女性が移動の際に必ず使って..
こんにちわ! しゅーです(^^♪ 2016年2月、皆さんが良く知っているお菓子の ビスケット「オレオ」やクラッカー「リッツ」の製造・販売を終了することを 山崎製パン..
東南アジア諸島部植民地化 16世紀から17世紀において西ヨーロッパは東南アジアに進出しました。 ポルトガル、オランダ、イギリスなどによる香辛料貿易が中心でした。 オランダの諸島部植民地 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ