クリア
インド株」 の検索結果 349 記事
ついこの間まで、HDFC銀行ADRを保有していて、2カ月足らずのうちに全部売却してしまったのですが、後悔はしていません。 インドの株価指数は最高値近辺なのですが、HDFC銀行は昨日、ADRでかな..
昨日(10/02)のトレードですが、前回の記事に記したように、スペインのカタルーニャ州の独立運動の問題が相場に影を落としつつあります。それと、「全米史上最悪」という、無差別乱射事件が米ラスベガスであり..
今日は、eワラントで少し調整を加えました。韓国200種指数のプット型を半分売って、TOPIXのコール型に乗り換えさせました。満期まで長いものです(韓国200種も長めです)。 金融資産のポートフォ..
9月も最終営業日を迎えました。 ドルインデックス93台後半乗せで、高金利新興国通貨運用をあきらめたのが昨日のお昼頃。それから、そのFXで残った資金を米国市場での株式買付に充てたのが深夜。 ..
トルコリラ円が、高値を更新してきています。 ロングでわずかな量(2,000通貨)での運用ですが、元本が膨れてきている上に、トルコリラ円の高スワップポイントも入ってきており、理想的な展開です。 ..
ドルインデックスが91くらいに下がってきまして、円高ドル安・ドル安ユーロ高の方向に振れているように見えてきます。 この流れが続くようであれば、米国外へお金が流出して、新興国株式市場などへお金が大..
この日、臨時収入が入りました。使途を考えてみましたが、「取っておく(投資に回す)のが一番だ」という結論に達しました。 ネット銀行に早速全額入金し、それを米ドル預金に預け替え。それをリンクしている..
少し余剰資金ができたので、予定より前倒して投資を再開しました。 投資先は、インドベアETN(2047)と、eワラントのハンセン指数・韓国200種指数のプット型です。 インドは、ショートする..
これまでの資産はサラリーマンを一生懸命やってきて蓄えたわけですけど、中国株で資産を増やしたことも大きいです。 たくさん儲けた後に、がっつり損をしたけど、それでもトータルしてみるとプラスでしたからね。..
昨日、インド中銀が利下げを決定したのですが、なぜか株価は下落で反応してしまい、深夜のインド株バスケットeワラントの損失がすさまじかったので、損切りしてしまいました。 やはり、世界的な相場動向に、..
現在の投資は、 ◎金ETF ◎米国債4倍ブル投信 ◎インド株バスケットeワラント の3本を中心にしています。 まず、金ETFですが、ファンド勢が大きく買ってきているものの、ドル建..
昨日インドの事を書いたので、インド株投信について調べてみました。 純資産100億円超の投信が15本、意外と少ないですね。 イーストS・インド株式オープン 95,706 野村 インド株..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ