クリア
インナーチャイルド」 の検索結果 257 記事
ワタシはひとりがスキです “ひとりでも大丈夫” というのではありません ひとりでいるのがスキなのです なんでスキなのか… 自由だし気楽だし スキなコト感じて スキなコト考えられる ..
前回の記事で書いた 『ボヤ~ッとした結論』 …なんですが 先にそれを明かしちゃいますと ワタシは輪の中心になりたい みたいなんですよね なんかね…恥ずかしいです ただ..
前回はただただ 自分のやってるコトを書いただけになっちゃいましたが お待たせしました(笑)やっと本題です 結局ナニが言いたいかと言うと 頑張ってる自分を自分に見せてあげる ..
皆さんは自分のコト好きですか? 愛していますか? ワタシはですねぇ 承認欲求が強いにも関わらず 自分のコトかな~り好きなんですよww 今は…ですけどね 子どもの頃は自分のコトが嫌い..
何もかもを放り出して 大声で泣かせてあげよう おかあさーん! 実際の母親とは関係なくていいんだ ぐじゃぐじゃの泣きっ面で 甘えて ひっつい..
ここんとこずっと後ろ向きな気分でした 今 頑張ってるコトが思うように進まず… 周りはみんな上手く進んでるように見えて なんで上手くいかないんだろう…と 間違った道を進んでるからなのか そ..
ワタシは今年に入って 『インナーチャイルドの癒し』という 心の大浄化を行いました *過去記事* 【緊急レポ】インナーチャイルドの癒し その中でワタシは母親に対する気持ちが “愛され..
先日 焦りの気持ちを露わにしたからか ランキングのポチッとや 定期的な拍手なんかをいただくようになり 感謝カンゲキ雨嵐でございます~ お陰様でモチベーションもグーンと上がって参りました! ..
出張・訪問占いをご希望の方はこちらをクリック 大阪府、兵庫県、京都府、その他大阪の近隣府県まで出張、訪問タロット占いを行います。 詳しくは上記リンクをクリックしてお問い合わせください。 場所やス..
22:14 07/25 あなたを癒すタロット占い by 訪問タロット占い@Ryo http://tarot-therapy.seesaa.net/
アダルトチルドレン専門カウンセラーの大堀 亮造です。 父親に愛されなかったアダルトチルドレンの人を対象に、 お父さん役として人生を応援するカウンセリングをさせていただいてます。 ..
【満腹ホルモンでほっそり綺麗  無理しないダイエットセラピー】 「ついつい食べ過ぎる人は睡眠量を多くして、ツナ缶食べましょう!」というテレビのダイエット番組が話題に上りました 比較的..
怒りっぽい人が「幸運をくり返す人」になる方法 『訳の分からない怒りやイライラをいつも感じて困っている』 『欲しいものや、したいことが分からなくなっている』 こんなお悩みを持つ方たちの ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ