クリア
関連するラベル Airbnb 民泊
インバウンド」 の検索結果 212 記事
現在5位です。今日は売り物件のチェックなど。 応援クリックよろしくお願いします→ 昨日は札幌のインバウンド受容なんかの話をいろいろと聞いてきました。 この三連休は札幌..
海外に向けてというよりも、国内を訪れる外国人に対して、できることはたくさんあると思います。あまり手の内は見せたくないのですが(笑)、日本を訪問中、万が一震災が起きたときのための多言語防災アプリとか、街..
Jアラートで目が覚めました。 沼田市内のホテルに宿泊していたのですが、朝6時、携帯から大きな鈍い音が鳴り響くなか、飛び起きました。 今日は、天狗のお山で知られる迦葉山(かしょうざん)に参拝後、..
スポンサードリンク スポンサードリンク ライザップ 自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫ 京都新聞記事..
厳選した屋形船を紹介【屋形船予約受付センター】のご紹介。 夏の風流・・・川面での花火見学、ゆったりグルメ、納涼感・・・。 屋形船紹介サービス。 厳選した屋形船の紹介サービス【屋形船予約案..
16:26 08/04 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
こんにちは!TAMAでございます 来週から夏休みという社会人の方、多いのではないでしょうか。 ギフトイットもお休みなので、海外旅行など行ってみたいなーと 思うのですが、今年もおとなしく実家へ帰省..
9/6「農家民泊」研究会を開催します! 株式会社農協観光の石井唯之さん https://www.travelvoice.jp/20160418-65280 (農協観光による農家民泊プレスリリー..
インバウンド消費の減速感強まるも、ドラッグストアで「珍味」人気 今回はオトナンサーという記事からです。大手出版社が手掛けているのではなく、2011年設立の小規模な会社が運営しているサイトのようで..
店内に入ってブラブラしてみた。 私は大阪生まれの大阪育ち。 だが、ココはまるで別世界! だって日本人いないし! 従業員も日本人ちゃうし! 何故か日本にあるお店で、日本人である私の..
 「住宅宿泊事業法案」(民泊新法)の可決、成立により、年間営業日数180日以下という規制が設けられたのは、規制の民宿団体、ホテル団体に配慮した結果だと思われますが、外国人観光客を受け入れるキャパシ..
「住宅宿泊事業法案」(民泊新法)が可決、成立により、民泊営業日数が180日以下という制限が付きました。それでは、民泊仲介サービスAirbnb(エアビーアンドビー)の対応はどうなるのでしょうか?。 ..
今、世界で話題になっている民泊仲介サービスAirbnb(エアビーアンドビー)。 日本では、様々な物議を醸していますが、『民泊』というワードに、違法、治安悪化、騒音など、ネガティブなイメージ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ