クリア
関連するタグ 風邪 予防接種
インフルエンザ」 の検索結果 15641 記事
ワクチンは打たない方がいい 親なら知っておいた方がいい。自分も小さい頃は打ってきた。でも、医師や製薬会社の友人達や、各本からの情報を集めた結果、ワクチンは有害という結論に至った..
こんにちは。 いつもながらのんびり・遅い更新ですみません・・・。 前回の更新から約2週間が経ちました。1ヶ月位空いていたような気がしましたが、まだ2週間なんですね^^;。 (1ヶ月以上更新していないの..
ニオイノンノンでは臭いのもととなる酸を中和することができますが、 ノロやインフルエンザなどのウイルスは除菌することはできないようです。 そういった場合は専用のものを活用する方が..
咳エチケット WMV 電車の中や駅や街を歩いていると、すれ違いざまに目の前で咳をされる事が多々ありとても不快になります。 ものすごく不快です❗❗❗ 移りたくない人がマスクしていて、移す方の咳..
紫外線のチェックと熱中症の危険度チェック。 お出かけとか、庭仕事とかの前に確認すると安心? 高齢の人がいる家庭にも良さそうっすね↓ 【即納】30%OFF【セール】紫外線測定器 携帯型温湿..
インフルエンザの潜伏期間は2日前後といわれているのですが、ときには1週間ということもあるようです。 インフルエンザの特徴は増殖の速さなので、ほとんどは3日以内に発症するようですが、菌をもっていて..
病児保育はインフルエンザにかかっていてもノロウイルスにかかっていても 1対1で対応してくれますから安心です。 なかなか予測できない病気。 そんな不測の事態でも素早く対応してくれるのでとても助..
インフルエンザについて簡潔にまとめました。 インフルエンザとは? インフルエンザウイルスに感染することで発症する病気です。 インフルエンザの症状 ・高熱・頭痛・関節痛・吐き気・倦怠感・..
インフルエンザの影響で、便秘になるケースがあるんだそうですね。 熱が出てしまって、食欲が減退して、食物が入ってこないせいで、腸がうまく働かなくなって、便秘に。 または、熱が出て、脱水症状になって、..
15:36 05/29 便秘 by 便秘改善 http://ben160213sea.seesaa.net/
インフルエンザの症状の特徴は、高熱、全身の倦怠感、関節痛、頭痛、食欲不振などがあげられます。 風邪のときは、熱はそれほどでなくて、咳や鼻水が主体なので、そのあたりで見分けられるのではないかと思い..
子供を持つ親にとっては突然の病気に 対応することが大変ですね。 子供を優先しなければならないのに 仕事をしていると急に休む事態にもなり 悩むことになります。 ウイルスはいつで..
お部屋にはいろんなニオイがあります。 家族では気が付かなくても、他人が入ると 不快な匂いで敏感に感じることがあります。 悪臭対策の基本は、こまめな換気と掃除です。 菌を増やさな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ