クリア
インプラント」 の検索結果 5729 記事
夫のかっつんです。今日は台風一過と呼ぶにふさわしい快晴でしたね。 右奥の歯が虫歯で1本抜いており、ブリッジをつくるために今日歯医者に行ってきました。 (インプラントは土台の顎骨が薄すぎて土台の..
歯医者は医者ではありません。 世の中何か勘違いをしている歯医者がまるで医師のような態度で上から話す事がありますが、歯医者は歯科分野であって医科の分野にいるわけではありません。 歯の医者..
今日はタイ、台風なん??ベトナムに向かってるそうやけど、バンコクもまた雨なんやろか?? 下の薬屋さんで、カルシウムを買ってきました。インプラントが予定通りできなかったのが、すごいショックです。骨を埋..
14:38 07/25 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
歯科のインプラントの治療とオールセラミックの歯の治療って何が異なるのでしょうか? それがなかなか分りづらいというか・・・ いったい何なの?って方は下記を参照してください。 かなり分り..
09:16 07/17 オールセラミック 歯 安い by オールセラミック 歯 安い http://sihinbi.seesaa.net/
今回通っているテパラック通りの歯医者さん、以前クンプーがインプラントをしてよかったので紹介された。 歯を抜いて、インプラントをすることにした時、大体70,000バーツと言われて、歯を1本インプラント..
20:28 07/16 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
歯抜け生活6ヶ月(7ヶ月??)、もう完全に歯抜け男で生活してる。慣れてきて、恥ずかしさもんな無い。アカンねん、それでは。 明日の朝9時から歯医者さんです。久しぶりに、ナムデ~ンまで行かんとあきません..
22:28 07/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
まだ歯医者、インプラントの予約が取れてないので、もし予約が取れへんかったら歯医者を変える。スクンビットにはいっぱい歯医者があるんで、もっとサービスの良いところでインプラントをする。 そのあとは増毛や..
22:40 07/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
交通事故などで粉砕骨折したり腫瘍などで失われた骨を代替するために人工的に作られた骨が外科的手術によって生体内に埋め込まれることがあります。 従来の人工骨はチタンやタングステンなどの金..
3Dプリンターといえば、かなり前の映画ですけど「フィフスエレメント」を思い出します。 若き日の初々しいミラ・ジョボビッチ演じる異星人ルーリーをブルース・ウィルス演じるコーベン・ダラスが護り、めでたく..
抜歯後の経過観察とお口のクリーニングに行ってきました。 抜歯の時に、キズ口を3針ほど縫ってもらいましたが、2日後に1つ、3日後に2つ自分で抜糸しました。 鏡見ながら、はさみ..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日4月24日(月)の診療時間はAM10:00~PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。 た..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日4月22日(土)の診療時間はAM9:00~PM7:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。 ただ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ