クリア
インプレ」 の検索結果 395 記事
【新型モデル発表会レポート】アウディでもっともコンパクトなSUV、アウディ ...57 secこれグランプリ デブダンサーのキレが神レベル 社交ダンス9 sec今度はエア・カナダ! オーバーブッキ..
【新型モデル発表会レポート】アウディでもっともコンパクトなSUV、アウディ ...57 secこれグランプリ デブダンサーのキレが神レベル 社交ダンス9 sec今度はエア・カナダ! オーバーブッキ..
先日届いたAmazonさんの Fire TV Stickですが色々と使ってみて思ったことを書きます。       ■新旧の比較 ・本体サイズ 旧型モデル:84.9×25.1×11.5mm 重量..
SL230の良さについて以前も書いたが、書き足らないので補足したい。特にHONDAの回し者でも、熱烈なファンでもないが、このバイクは名車だと断言しよう。個人的見解だが。 まず、エンジンの粘り..
実はポテンシャルは相当高いSV650ABS 2016年型に乗る機会があったので試乗レポートとしてまとめたいと思います。 スズキの販売店的には人気が高いのは白青のカラーリングの物だそう..
ピュアアエロとピュアドライブの違いを初めてのバボラ使いの 人にご紹介したいと思います。 ピュアドライブは言わずと知れた、テニス界での スーパーラケットで、 万能にハイレ..
ピュアアエロとアエロプロドライブは どっちがいいのか、比較してみました!! 新型ピュアアエロ。 最初に聞いたときは名前に違和感があり、 かなり抵抗があるかと思います。 ..
ピュアアエロの打球感は今までのピュアドライブ、アエロプロドライブとは 少し違います。 空気抵抗を減らすために、薄く、そして、フレームの最低限の硬さは あるので、 かなりしなり、..
ピュアアエロライトのインプレです。 ピュアアエロライトですが、 ピュアアエロの最軽量版になります。 スペックは、 重さとバランスだけが違い、 バランス:330mm ..
ピュアアエロチームのインプレと評価です。 ピュアアエロチームは、ピュアアエロの軽量版で、 バランスも同じ、形、面のサイズも同じということもあり、 本当に軽くしたという変更点以..
ピュアアエロを使用している36歳男性、テニス歴19年のおっさんです。 ピュアアエロを使ってみて、感じた点、率直な意見を 包み隠さず、インプレと評価をしていきます!! 自分..
 自転車のインプレシリーズも中々回を重ねてきました。  今回はサーベロのインプレを書いていこうと思います。  私自身最初にサーベロを見たのは、サーベロのSoloistというモデルでした。  ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ