クリア
インプロ」 の検索結果 20 記事
深呼吸をしてください◎ 深~く深く呼吸するとリラックスできます。 大事なことはことは何だと思いますか? 初心に戻ることです。 初心に戻ったとき、新たな発見がありますよ。 ..
12:54 02/13 神々のお遊び by 西にある極楽浄土 http://gokurakujodo.seesaa.net/
番組でお届けした3曲目は、“即興演奏”。 Miyaさんフルート、 スガダイローさんキーボード、 わたしがエレクトリックベースのトリオによる演奏でした。 ダイローさんは、キーボードに..
本日より放送の快楽ジャズ通信のゲストはトランサイトのお二人。 フルーティストのMiyaさんと、 ピアニストのスガダイローさんです。 このお二人からは、演奏について、作曲について、バッキン..
※このイベントは終了しました。 ※一日ずつ、別々に参加できます! 【表現はエロスだ!】 ほんとうの自分とつながる3日間 10月24日(金)~10月26日(日) ☆3日間、表現形式..
書名 : スタンフォード・インプロバイザー     一歩を踏み出すための実践スキル 著者 : 石田淳                       楽天ブックスから購入 ****** ..
22:20 08/11 のるまるweBLOG by のるまる http://norumaru.seesaa.net/
この講座は終了いたしました。 「かめ鍋」~かめわざinさっぽろ~ 二日目 かめわざナチュラルヒーラーセミナー かめおかゆみこと遊んじゃおう! もしくは、 かめおかゆみ..
この講座は終了いたしました。 「かめ鍋」~かめわざinさっぽろ~つまみぐい三講座 かめおかゆみこと遊んじゃおう! もしくは、 かめおかゆみこを遊んじゃおう! という大..
 今年中にcamaroと平行して新しいバンドが組みたい。  ひとつはインストバンド。桑田はベースとサンプラーでドラムはかまちょとこうたのツインドラムで‥ あとは民族楽器を多様するジャズピアニスト..
前から一度やってみたかったことの一つがかないました!ピアノ以外の楽器と合わせての即興演奏です。 昨日はフリーステージで二胡奏者、西村愛志さんとの即興デュオを行いました。 なにしろ西村さんと..
22:34 11/22 ピアノ即興 Pianism by いのじゅん http://blog.inojun.net/
大橋です。 インプロの発表会のお知らせです。 走れ!といいつつ、 別用で行けない感じです・・・(!) 以下ご案内です。 ------------------------ 今年も、が..
6月12日の日経新聞の記事タイトルに「寝るだけで近視を矯正」というものがあった。 そこで思いついたインプロゲームのアイディアは、”目が覚めたら、何か変わっていた”というもの。 何が、何に、どのよう..
今回のゲストはAROUND40の  久間木 尚之  吉村 竜児  蔵重 京子 でした。 10年後から来た先輩方が教えてくれた事は 思いっきりをよくやれという事 とにかく思い切りの..
08:59 12/07 Knackプロジェクト by Knackプロジェクト http://knack-p.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ