クリア
イ・サン」 の検索結果 266 記事
名君とうたわれた朝鮮第22代王・正祖の波乱に満ちた生涯を描いたイ・ビョンフン時代劇 見どころ 国王であると同時にひとりの人間イ・サンとしての葛藤や苦悩を描いている点に注目。宮廷の画員となるヒロ..
한국어 English覚えているでしょうか 胸の苦しい便りを 私のあなた来られる日を 推し量るのでしょうか ずっとあとになってから その心を知りました 私じゃないところに とどまっている..
23:03 08/31 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
ウォールフラワーを観ました。 シットコム、”フレンズ” のフィービーのボーイフレンド役でおなじみ ポール・ラッドが先生役で出てた~ あまり年取った感はなくてほっとした・・ ..
 ケーブル専門局tvNの人気旅行番組「花よりお爺さん」ギリシャ編の第1回が昨夜、放映されました。
 ヒョンビンが久々にドラマに戻ってきます。  SBSテレビの水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」で、ハン・ジミンがヒロインを務め、本日から放映予定です。
イ・サンって韓流。。。 泣けますね。。。 イ・サン DVD-BOX VII 全6枚セット(kw:イサン い・さん いさん イサン イ、サン)
10:50 08/26 さいちゃんの返済日記 by お金は買えそう http://saimuuu.seesaa.net/
イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第11話~第15話 イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第11話 イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第11話 1 ..
イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第6話~第10話 イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第6話 イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第6話 1 イ..
イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第1話~第5話 イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第1話 イ・サン(yi san) 日本語吹替 再UP 第1話 1 イ・..
イ・サン 30話 「王の慈悲」を見てものすごいストレスが溜まった。 セソン(イ・サン)の暗殺を企ててた本当の黒幕がわかったのに、王様がまさかの揉み消し! 王様よ、あんたには前々から言い..
14:10 06/29 ソンソンヨンの日記 by ソンソンヨン http://sonsonyon.seesaa.net/
こんにちは。最近は、祖母と一緒に韓国ドラマ「イ・サン」を毎日1話ずつ見るのが日課になってるソンヨンです。ツタヤで1巻に2話分(約2時間)入ってて、103円で1週間借りれるので、毎日見れちゃってます。初..
16:18 06/24 ソンソンヨンの日記 by ソンソンヨン http://sonsonyon.seesaa.net/
181cm
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ