クリア
イーブックイニシアティブジャパン」 の検索結果 13 記事
14日の日経平均株価は、前週末比49円89銭安の1万3910円16銭と続落しました。東証1部の出来高は17億2881万株、売買代金は1兆6099億円と低調。騰落銘柄数は値上がり683銘柄、値下がり94..
イーブックイニシアティブジャパンの下げがきついです。これまで増収増益が続き、注目してきた成長株でしたがついに大幅減益予想が出たことが原因です。2桁の増益は基調はキープしており、電子書籍販売という事業そ..
20日の日経平均株価は前日比238円29銭安の1万4224円23銭と反落しました。東証1部の出来高は24億1813万株。売買代金は2兆2366億円。騰落銘柄数は値上がり176銘柄、値下がり1578銘柄..
イーブックイニシアティブジャパンの株価が暴落しました。このブログでも注目の成長株で、その動向を見守ってきました(「イーブックイニシアティブジャパンの株価が下がっています」、「新規成長株:イーブックイニ..
イーブックイニシアティブジャパンの株価が下がっています。2014年1月期が増収増益が予想されており、今後も成長が期待されます。しかし、成長速度が鈍るとの懸念と、株価が高値圏との判断からでしょうか?20..
eBookJapanでも不正ログイン、約720アカウントに被害 個人情報ページや決済ページにまで不正アクセスが到達したアカウントも確認された。  電子書籍販売サイト「eBookJapan」を運..
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan
13:14 12/28 電子書籍.net by りんごちゃん http://dsnt.seesaa.net/
イーブックイニシアティブジャパンに注目しています。 このブログで新規成長株としても紹介しました。 中長期の成長性については大きな期待があります。中小型株のためか、値動きも軽いので、下げたと..
今日の日経平均株価はわずかに下げて終わりました。そんな状況でも、このブログで推奨する新規成長株のイーブックイニシアティブジャパンは4.8%の上昇でした。 少し前に下げていたのでナンピンしておきま..
今日も日経平均株価は大きく下げました。 それにもかかわらず、このブログで応援するイーブックイニシアティブジャパンは2.6%の上げです。勢いがありますね。 思い切ってホンダなどの主力株を損切..
昨日このブログで紹介しましたイーブックイニシアティブジャパンが、今日は6%強の上昇です。 これは期待できそうな銘柄ですね。動き出すと値動きが軽いです。 早速買い増ししました。とりあえず50..
新規成長株として、今注目しているのは「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」です。 社名から分かりますように電子書籍配信事業を展開する会社です。紙媒体の出版は厳しい状況・将来見通しが続いてい..
前のページ    1  2    次のページ