クリア
ウイッグ」 の検索結果 263 記事
女装メイクをするにあたて、まずは肌をきれいにする必要があります。 当たり前なような感じがしますが、それはそれは念入りにしないとまともに化粧ができません。 良く化粧のノリがいいというようなことを..
ウイッグに網のキャップがついています。 このキャップの正しい使い方は、ウイッグをかぶる前に頭につけるのですが、めんどくさいからいいやとなりがちです。 しかし、このあみあみのキャップはあみあみに..
シェ-バ-(髭剃り)も必須アイテムです。 といっても毎日髭は剃っていると思いますので、もちろん同じ道具を使えば良いのですが、 普段なら多少剃り残しても、まあいいか、で済むところが、 女装..
女装する上で、ウイッグは必須です。 かつらのことをウイッグといいます。 これ、ウイッグなんですよ。 今女性の間でも気軽に髪形を変えられることからファッションの一部として今や定番アイテ..
昨日、店のスタッフと妻が何かしていると思ったら、妻にヘアカラーをしていました。 現在アブラキサン単剤治療4クールを終えたところ。アブラキサンの副作用で頭髪はだいぶ抜けましたが、まだ全体に髪の毛は生え..
前髪が重くて輪郭の形的にも誰にでも似合うんだそうです( *´艸`) あ、ウイッグの話です! 変わった自分を手軽に楽しめますね♪
ヒルナンデスで顔の悩みはウイッグで隠せると紹介されてました。 今回はボブ! 広瀬すずちゃんもボブでエラを・・・|д゚)
12:33 10/12 治郎日記 by じろう http://zirou563.seesaa.net/
皇太后の顔を1日に1度は見ないと落ち着かないと仰る畑中間のOさんは無類のおされさん。 畑に来る時だってちょっとそこまでのお買い物だってビッと決めてお出かけ。 京は着倒れを地で行くような方ざんす。 ..
シンディー・バングショート 少し丸みのあるスタイルと、ぱっつんの前髪が女性らしい印象のショート カラーやコーデで雰囲気がガラリと変わるので、色違いでほしなる♪ つむじは【ふかし加工】で、TOP..
先日、妹の旦那さんが新しくアイアンを購入して、テーラーメイドのエアロバーナーに買い替えたんです。 試しに打たしてもらうと、なんと、飛距離がグーンと伸びること伸びること。15Yくらいは伸び..
いつも使ってるノートパソコン(DELL inspiron 14z 5423)のバッテリーが壊れた! いつものように起動しようとしても反応せず、ACアダプターを使って起動するとバッテリーが永久に壊..
店長の菅原です 今日から店内ヘアケア商品が10%OFFです 人気のケラスターゼ 話題のヘアビューロン フォンテーヌウイック 自分にあったヘアケア、アイテムを使うことで 美しい髪、ス..
09:19 03/01 ワンダー水戸エクセル店のブログ by ワンダー水戸エクセル店 http://wonder-mito.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ