クリア
ウェディングソング」 の検索結果 107 記事
前回流したい曲だけザザザーッとご紹介してしまったので、 使えそうな曲を調べました。 (実際結婚式でアニソンばっかり流せないし…) シーンごとにご紹介します。 【迎賓】 ゲストを会..
結婚式で流す曲はやっぱり自分の好きな曲がいい! と思うのですが、選ぶとなるとなかなか大変です…。 しかし早い段階で決めた方がいいです。 著作権の関係で、「CDの原盤がないと使えません※」と言..
もう一つ。 音楽は好きなんで、このテーマはどれだけでも書けそうですが、、。 シェリル・クロウがガンズをカバーした曲。 Sweet Child o'Mine 他に、 映画「..
年結婚式を控えている新朗・新婦のあなたへBGMを選んでみました。ご参考までにどうぞ! 今年注目のクリスハートの甘い歌声で会場を魅了しよう。 Heart Song II (初回限定盤)(DVD付..
21:32 12/24 ガジェットNAVI by ガジェットNAVI http://trend-japan.seesaa.net/
今、結婚式で人気のあるウェディングソングとして ナオト・インティライミさんの「ありったけのLove Song」と シェネルさんの「ベイビー・アイラブユー(English Ver.)」が 選ばれた..
株式会社セブンプラス ( Seven Plus ) では、スワロフスキーを使用したブライダル向けクリスタルツリーのレンタルを取り扱っています。一般的には、ブライダルツリー:Bridal Treeと呼び..
ワタベウェディング ( 京都市 ) は、6月に発売される人気アーティスト 【 GReeeeN 】 が手掛ける 初のイラストブック 『 アナタへの手紙 ~父と母へ~ 』 の発売を記念して ..
桑田佳祐がゴーストライターはみんなやってること、なんて発言したって言われてるけどホントかな。でもある程度は容認するしかないかもね。ビジネスだから。桑田佳祐の第二回ひとり紅白歌合戦のDVDとブルーレイが..
16:52 02/23 優斗の日記 by 優斗の日記 http://30n65cnvarw8.seesaa.net/
 1986年のビルボードイヤーエンドHot100シングルチャートで第6位を獲得したのは、ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の「恋は手さぐり(How Will I Know)」..
歌手の“ゆず”と“JUJU”がコラボレーションした「守ってあげたい」と言う 曲が話題ですね!! この冬、最高の恋愛ソングかも!? タイトルは、どちらも同じ「守ってあげたい」なんですが・・・..
 本日のナンバーは、サーフィス(Surface)の「Shower Me With Your Love - The First Time: The Best of Surface」です。  洋楽の..
 本日のナンバーは、グレゴリー・アボット(Gregory Abbott)の「Shake You Down (Re-Make) - Single - Gregory Abbott」です。  この曲..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ