クリア
ウエイトリフティング」 の検索結果 34 記事
リオオリンピック、 ウェイトリフティング 女子48kg級で、 三宅 宏実選手が銅メダルです!! なんと、147cm / 49kgという体格で、 188kgを持ち上げたそうです! 凄い..
前回に続き、俳優の伊藤寛真さんにお話をうかがいました。 体操との出会い、スタントやパフォーマンスを通じて進化していく人生を語っていただきました。 no147_2016_hiromasa02.m..
ウエイトリフティングの種目で、バーベルを一気に頭上まで挙げるものを何というでしょう?
09:14 09/22 ccpq by ccp http://ccpquiz.seesaa.net/
8月27日の「みらいのつくりかた」はウエイトリフティング日本代表の安藤美希子さんです。 日本記録保持者である58キロ級の新ヒロインの熱き思いに迫ります。
はじめまして! このページに来てくれた方は… 法政二中・法政二高にこれから入学される方が多いと思います。 新入生の皆さん! 合格おめでとうございます! 新生活には新しい部..
1990年、チクセントミハイ(Csikszentmihalyi)は「フロー」を唱え、それを「他の事が気にならないほどあることに集中している状態」と定義しています。またその特徴として8つの構成要素を挙げ..
番組名:めざせ!2020年のオリンピアン「銀メダリスト三宅宏実がスパルタ特訓!?」 放送日:2015年1月4日(日) 17時30分~18時00分 チャンネル:NHK総合テレビ(地上波放送)全国放..
番組名:アジア大会韓国仁川 競泳・柔道・ウエイトリフティングほか 放送日:2014年9月21日(日) 18時30分~22時54分 チャンネル:TBSテレビ系列(地上波放送)全国放送 ジャンル:..
11月に入りました。。。 今月の中旬に某出版社より当方が監修した書籍が出版されます(笑) 大手出版社の出版となりますので、恐らく全国の多くの書店で販売されるかと思います。また、恐ら..
ウエイトリフティング 八木かなえさん。 ロンドンオリンピックで ステキな笑顔を見せてくれました。 ~ 八木かなえ ~ ありがとう! ・・・
三宅宏美ってかわいいね。銀メダルすごいよ。ロンドンオリンピックのウエイトリフティングで 110キロをもちあげた。お父さんによく似てる。これでようやく夢が実現したね。おめでとう。 http://he..
許淑淨という選手です!! 重量挙げ53kg級  銀メダルです! 中国語では銀牌!! あらいい笑顔✊ え?知らないって?ぼくも知らない そして台湾人もあまり知らない・・・ような気がす..
前のページ    1  2  3    次のページ