クリア
ウォッシャー液」 の検索結果 15 記事
お車買取の14です。 バッテリー上げてしまったついでに他のメンテナンスもしていこうと思いましたので気を付ける点を考えてみました。 雪の降る地域の方々は結構気を付けなければなりませんのでご注..
車のウォッシャー液を自分で入れている方はご存知と思いますが、私は、フロントガラスの汚れが気になる方なので、よくウォッシャー液を使います。 夏場は、良く使うので、水を入れたり原液をだいぶ薄めて..
23:02 10/26 いろかんライフ by すき間職人 http://irokan.seesaa.net/
電気工事も終わったみたいだから 車庫の掃き掃除して 車を戻して ふと、エンジンの冷却液を 点検しようと思い立ち フードを開けるときに変な音が はて? と思いながらも思..
フロントガラスが汚れてきたときに使用する ウォッシャー液 あなたは「洗剤派?」「撥水剤派?」 実はこの両方を使っている方「もったいない」事をしています!なぜって? 有料の薬品を..
BMW 130i のウォッシャー液漏れ。 お客様からは先月初旬にご相談いただいておりました。その修理作業にようやく取り掛かります。 2月~3月、年度末の繁忙期で車検、点検の台数..
ここ最近学生時代の友人と会う機会が多くて先週も実は札幌にいるのが判明した友人が連絡をくれて飲んでました。彼は一生懸命勉強姿は見せないのにかかわらず成績はなぜかいい、それでいて社交性もあり私のような劣等..
ブログランキングに挑戦中なので、下記バナーを“2つとも”クリックお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 左サイドバーのアンケートにも答えてね。 【車のウォッシャー液..
昨日はバレンタイン❤ 娘はクッキーを二種類作っていました。 友達に配ったりもらったり💕 今は『友チョコ』によって みんなのお料理点数が付けられるようなので みんな気合いが入ったお菓子..
ウォッシャー液が切れてしまった! これからの時期、切らしちゃいけませんね。 前が見づらい! 本格的な冬の前に交換しなくちゃと思っていたんだけど 気がつかなかった・・・
撥水性ウォッシャー液を使ってみた ガラコです 今まではガラスに必死に塗ってたけど 今度はシューっとウォッシャー液でコート 雨が降ってもほとんどワイパー不要 使ってもちょっとだけ G..
ご訪問ありがとうございます。 今日,Kangooのウォッシャー液がなくなっていたので, 補充しようとボンネットを開いたのですが・・・ 恥ずかしながら,どこにタンクがあるかを完全に 忘れ..
先日、マッドハカセはBMWへ行ってきました。 帰り際、BMW製のウインドウォッシャー液が目に止まりました。500ml入りで、300円ほどです。ウォッシャー液であればクルマを問わず使えるので、買っ..
00:47 01/24 秋田発!モノづくりのヒント by 田舎のマッドサイエンティスト http://madscientist.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ