クリア
関連するラベル ダイエット 健康 運動
ウォーキング」 の検索結果 9640 記事
今朝のバンコクは混んでたなぁ。車もそうやけど、BTSもいつも以上にギューギュー。大学の休みが終わって、今日からまた授業が始まったのも、また混雑の理由の1つみたいです。 それでもぼくはBTSで30分ほ..
23:03 08/15 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
夕方、スクンビットを歩いていて、大きな黒目をした女性を見た。黒目が異常にデカイんよ。で、ひょっとして、そんなコンタクトレンズがあるのかも??と、ネットで探したら、やっぱりあるんや。やっぱり流行ってるん..
22:25 08/15 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
みなとみらいで「ポケモンGO」のイベントがあり、子供たちが行きたがったので鍼療後に桜木町に行ってきました。  まず、どこもかしこもピカチュウだらけです こんなところにも。。。  脳裏に「横浜..
アユタヤ駅の前には、ゲストハウスなんかが並んでいます。 また、レンタルの自転車、バイクがあります。 アユタヤのトゥクトゥクは、デザインがバンコクのそれとは違う。 駅から遺跡に向かって..
17:07 08/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
トイレットペーパー、ミネラルウォーターなどの買い物を済まして、部屋を少し掃除。爪を切って、ベランダでタバコを吸って、汚れたタオルやシーツを洗濯カゴに。 あ~、スッキリした。洗濯機が回っている間の1時..
19:34 08/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ウォーキングをしている方って、腕を振って歩いている方が多いのですが、調べてみると腕を振らないほうがエネルギーの消費が多いらしいです。 腕を振ってウォーキングすると、勢いや反動などが利用できるため..
こんにちは! 美肌研究家のソンウです いつもありがとうございます! 突然ですが みなさんは運動をしていますか? 適度な運動を心がけている方や かなりハードな運動をさ..
当ブログにお越し下さって、ありがとうございます。 金曜日は健康診断でした。喜ばしいことに、BMI※が下がっていました。24.1⇒22.7。体重も4kg落ちていました。重度のストレスをかかえて生活して..
結局、今回も欲しい靴は見つからんかったんで、映画のDVDを買って帰ってきました。それでも1時間ちょっと歩いてきたんで、いい運動になりました。そうそう、カジュアルな靴やったらMBKがいいかも!明日、行っ..
21:26 08/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
まいど!ヒデです。 2013年1月から始めた 朝活=ウォーキング。 夏本番の7月と思いきや 前半はお天道様も拝めましたが、 後半は曇が多く、ジメジメとし 梅雨に戻ったような陽気でした。..
ご要望があって久しぶりにメンズの靴を追加! 紳士靴としての見た目もなかなかいいですが これ1足で・・・ビジネスにも、カジュアルなウォーキングにも使えるという優れ物!ソフトな履き心地が人気です♪ ..
新しい音楽をスマホにアップしたら、聴きたくなってまたウォーキングに行ってきた。歩きながら音楽を聴いていると最高に気持ちがいい。で、1時間汗をかいてきた。 シャワーして、ベッドにゴロンとなってネットを..
13:43 07/30 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ