クリア
ウォールストリート」 の検索結果 29 記事
今回は、今までのふざけた投稿と違って、まじめな投稿をしてみます。 2008年の金融危機、皆さんも鮮明に覚えていると思います。日本では、リーマンショックとの言葉の方が聞きなれている方が多いと思いま..
06:48 03/15 cece by cece http://ceceusa.seesaa.net/
☆☆☆ーー 複雑な金融デリバティブ取引が主な題材になっている。映画という枠の中で観客が理解するのは難しいが、それをどういう意味があるのか分からせるための工夫ががんばっている。ジェンガを使..
アメリカは収入格差が大きい国であることは知られています。最近の見積もりでは、アメリカのトップ1%の裕福層が国全体の、税抜前収入の22%以上を稼いでいて34%以上のお金を持っています。 今月(20..
■ワケあり特価■ [映画ポスター] ウルフ・オブ・ウォールストリート (THE WOLF OF...  巨匠マーティン・スコセッシ監督が主演レオナルド・ディカププリオと 5度目のタッグ..
今回は「ウォール街」です。 この映画も名作で何度も観ましたがあらすじは難しすぎて書けません…。↓ 半沢直樹が好きな人は好きだと思います。笑 ニューヨーク・ウォール街を舞台に一獲千金を狙う..
レオナルド・ディカプリオ 意外にも、アカデミー賞、 まだ取ってないんだねーっ。。。 タイタニックって、アカデミー賞、 取ってないのかな? とってもイガイだぁ~ だから、..
プレスコット・ブッシュって、誰だ? プレスコットは前のアメリカ大統領G・W・ブッシュのお爺ちゃん。 ナチスドイツ誕生前のドイツは第一次世界大戦の敗北で、多額の賠償金と世界大恐慌の影響で経済..
私はここ半年ほど、ウォールストリートジャーナルを 継続して読んでいるのですが、お金はかかっていません。 PCやスマホで読もうとすると、記事によっては、 有料会員だけしか読めない記事があるので..
 ABC(朝日放送)で放送された、【スタッフ】監督:呉建新、原作:ななじ眺「パフェちっく!」(集英社マーガレットコミックス)、プロデューサー:馮家瑞、王信貴、黄萬伯、【キャスト・配役・登場人物・役..
Å 「ウォールストリート」という映画を観ました。  投資にどっぷりな人達と、非営利団体でつとめる前作ウォール街のマイケル・ダグラス主演でおっさん主人公「ゲッコー」の娘の親子関係、恋愛..
 「ウォールストリート」という映画を観ました。  投資にどっぷりな人達と、非営利団体でつとめる前作ウォール街のマイケル・ダグラス主演でおっさん主人公「ゲッコー」の娘の親子関係、恋愛関係を描いてい..
⊃ 「ウォールストリート」という映画を観ました。  投資にどっぷりな人達と、非営利団体でつとめる前作ウォール街のマイケル・ダグラス主演でおっさん主人公「ゲッコー」の娘の親子関係、恋愛..
前のページ    1  2  3    次のページ