クリア
ウォ-キング」 の検索結果 12 記事
気持ちの良いことを考えると ウソのように体重が減ります! こんにちは。ふじはなこです。 お金の一切かからないのがダイエットです。 瞑想 も、その立..
ランニングマシーンに乗ると 貴方の体は 脂肪燃焼体質に変わって行きます! こんにちは。ふじきんぞうです。 ここ1ヶ月ばかりウォ-キングに精を出しています。 実は、3ヶ月前..
おはようございます。 エム親父です。 やっぱり早起きして運動すると気持ち良いですね  ルーチンワークになった、ウォーキングは絶好調! ところが昨日の競馬は残念ながら惜敗でした・・・ これからは..
おはようございます。 エム親父です。 今日は朝のうち、雨がまだ降っていたのでウォーキングはサボりました(笑) なので、6:30までぐっすり寝坊して、だらだらと過ごしています。 昨日、カレーを大量..
どうもエム親父です。 今日は雨…   気分乗らないねぇ ちょいと楽するために今日はカレーにしました(^^) 二人やのに、10皿分作るやつf^_^; っていうても、カレールゥの表記にある一人前っ..
ウォ-キングは…カカトから着地?  それ自体はマチガイじゃないけどねェ。 その意味を、勘違いしてるケ-スがあるんだよ。 「踵(カカト)から着地する」って説明を聞いた時に、「ヨシッ。しっかり…踵..
14:55 12/21 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
今日は晴れたからおばあちゃんと散歩に行きました。 合計12キロくらい歩いた。 車椅子押しながらだから結構鍛えられた気がする。 途中、お昼にレストラン行って デミカツロコモコを食べま..
腰のストレスを減らそう②  カンタンに出来るのは、やっぱりウォ-キングだよ。  「つまらない」とか言わないで、ちゃんと聞いてくれよ。 フツウに言ってるのとはチョット違うからァ~。   た..
21:33 11/24 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
スニーカーもいろいろなブランドがありますが、 健康志向の今、ジョギングやウォ-キングそして エクササイズなどのシューズなどいろいろありますが 最近では[イージートーン]でおなじみのリ..
Apple iPod nanoは朝のウォーキングに欠かせないアイテム Nike+を取り付ければ、 距離・スピード・消費カロリー 全てを管理してくれる。 もう IPODnano に Nik..
IKKOさんと言えば、常に美を追求しているという感じしませんか。確かにIKKOさんの美脚さには女の私も見とれてしまいます。是非、IKKOさんの足痩せ法を教えて頂きたいくらいです。 美のカリスマの..
ウォーキング健康ダイエットです。 ダイエットは、そのときだけ成功しても意味ありません。 リバウンドを繰り返さないこと。 そのためにも、『太りにくいからだを作る』 それが大切です。。 ..
前のページ    1    次のページ