クリア
ウオーキング」 の検索結果 407 記事
本日雨。雨が強いので普通外出は控えるのだが、市の定期健康診断なのである。一応行きました。結果は後日通知ですが。なんと腹囲が89.4㌢。驚きました。前年は86㌢。もっと早くやるべきでしたね。雨天につき散..
今日は雨である。一日引きこもり、散歩なし。スクワット1セット、体幹トレ2セット。そんなに運動になってるようには感じられないが、一応。糖質ゼロ麺をうたう商品が出てるようなので試してみたい。
昨日は61.5キロ、今日は62.4である。流れからしてもちょっとヘンだ。マア誤差か。ちなみに夜は62.3であった。散歩に行き、スクワットは2回やる。youtubeで見ていたのだが、森光子のスクワットの..
歩数計を忘れる。山の中腹にある古代遺跡にいく。かなりの登り降りで5000歩ほどはあった。全体として歩行は少なかった。食事は制限しているつもりだが摂取量は多いかも。
一週間たった。体調的には変化はない。散歩は一時間程度では苦ではない。記録をみると、体重は1キロほど下がっているようにも見えるが、夜ベースはあまり変化はない。体脂肪率はややあがっている。誤差もあるような..
今日は雨。昼過ぎ雨やむ。徒歩で通学する。夕方の散歩はなし。これからは筋トレが要るとおもいスクワットを試したがキツイ。メンタル弱し、あはは。
夕方、天気は芳しくなかったが散歩に出る。定番コースを歩く。ザワークラウトなどで野菜摂取を補強するつもり。
今日は早く起きたのであるが、ちょっと本を読んで二度寝となった。結局遅めにおきる。午前中にスマホのSIMカード変更の手続きを行った。データ専用SIMの契約を解除してあらたにSMSができるSIMカードにし..
食物が重要だ。全体的に減らし、運動量を増やす。とりあえず水は天然アルカリ水を飲む。プーアル茶を常用する(前に香港へ行ったとき買った物がれいぞうこにある。中国茶は好きでウーロン茶や緑茶を飲んでいたがコレ..
粛々と発車。今日は暑い日だ。夕方もなお暑いが散歩に出かけた。お茶はよく飲んでいる。
天気が関係するかどうか知れないが目覚めはあまりよろおしくない。いつものよにネットを見てお茶を飲んで。それから昼飯を食べに行く。コーヒーを飲んで、本屋で立ち読みして、買い物をしてバスで帰る。大したことを..
天気曇り。普通に起きる。朝はあまり食べない。チーズ、ゆで玉子に中国茶。ネット、メールを見るなどで11時ころ、外に出て蕎麦を食う。スーパーで買い物してもどる。夕方散歩。わりとスムーズに歩ける感じだ。今日..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ