クリア
関連するタグ Ukulele
ウクレレ」 の検索結果 2664 記事
ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄はどんよりと曇り空です。ちょっと風が強いと思ったら、台風1合が早くもフィリッピンの方面で発生しているみたいですね。日本には影響は無いようですが、今年は台風の当たり年..
ウクレレが欲しいんだけど、ウクレレはどこに売ってる? どこのお店で買うことができる? このような悩みで困っていませんか? 趣味として人気のものに楽器演奏がありますが そのな..
ウクレレを始めたくて、ウクレレを購入しようと 考えているんだけど…。どんなのがいいのかな。 こんな風に悩んでいる方もいると思います。 ウクレレはギターなどの楽器と比べても安く..
ウクレレを始めたいんだけど ウクレレを弾けるようになるには 教室に通わなくちゃだめかな…。 このように考えている方もいると思います。 ウクレレは比較的取り組みやすい楽器..
Na Mele Ukulele - Amazon Digital Various artists 曲目リスト 1. Hilo One - Florent Atem 2. 'o Kalen..
「もしもピアノが弾けたなら~♪」なんていうのは西田敏行さんの名曲ですが、皆さんはピアノを弾きたいと思ったことはありませんか?ピアノでなくとも楽器であればなんだって構いません。憧れたことはありません..
ウクレレの弾き方には、コードを伴奏として弾く方法、メロディを 弾く方法、そしてメロディにコードをのせて弾く方法(ソロ) あります。 初心者のうちはいくつかのコードを練習し、歌..
ハワイの良さってなんですかね? 青い空、青い海、白い砂浜。 暖かい気候。美味しい食べ物、飲み物。 ゆっくりと流れる時間。 上げれば切りがないですが、 ハワイア..
ウクレレと言えば、やはり浮かぶのは「高木ブー」さんですよね。 あの大きな体で小さなウクレレを上手に弾く姿がとても印象的です。 一見、とっても難しそうに見えますが。 実は、..
はじめまして。 洋光台駅前音楽教室・楽器小売店、シムラ楽器㈱のブログです。 以下の業務を随時承っております。 ♪楽器小売店としてのサービス ・ピアノ出張調律 ・楽器お取り寄せ・販売 ..
18:10 03/01 おんがくばたけ 〜Farm of Music〜 by シムラ楽器ヤマハ洋光台駅前センター http://shimuramusicshop.seesaa.net/
Island Favorites - Amazon Digital Troy Fernandez 曲目リスト 1. Once Ago (feat. Kela Keala) 2. Hal..
30代メタボ中年の効果的なモテるダイエットブログ 家事で忙しい主婦の皆さん、子育ても一段落ついて、何か趣味を持ちたいという皆さん! 気楽に始めていただけます。新しい趣味として「ウクレレ」を始め..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ