クリア
ウクレレ弾き語り」 の検索結果 6 記事
あっという間に気持ちの良い5月 GWなんだな・・・ カレンダーのお休みや連休はないけど 今年は少し余裕なので ウクレレもってふらりとしたいな・・・ 本当はちょっとどこかのリゾート..
ウクレレはギターよりも始めやすい楽器といわれている ので、始めてみたがなかなか思うように弾けないという ことはありませんか。 ギターよりも始めやすいとはいうものの、やはり楽器..
ウクレレを弾いて早く楽しみたいという方は、コードを覚え ればすぐに曲が弾けるようになります。 コードとは音程が異なる2つ以上の音が重なって作られる 和音のことです。 つまり、コード..
ものすごくひさしぶりに 日曜日らしくお友達と大好きなボサノバライブにおでかけ 日曜日は働いてることが多いので 存在を忘れがちだったけど 休日って感じに過ごせる日 何か月ぶりで..
春っぽい気候になって ランチは春パスタ作ろう~っと 菜の花とホタルイカのオイルパスタ作りました おいしかった!(自己満足) そしてネイルもちょっと春っぽいかな? ..
私のウクレレ弾き語り曲集が4月中旬に全国発売になる。 大型楽器店、レコード・CDショップにあると思う。 次は来春発売予定CDハワイアンバラードⅢの曲目も考えなくては・・・・・。色々大変なのである。..
前のページ    1    次のページ