クリア
ウクレレ教室」 の検索結果 180 記事
3月も残りあと数日、あっという間に春です。今月は新しい曲を書いて、練習をたくさんして、自分のこれからやりたいこと、1歩進めた気がします。 先週は渋谷のライブハウス七面鳥さんのイベントで演奏してき..
ウクレレを習いたいけど近くにウクレレ教室がない、又はウクレレ教室 に通う時間が取れない、月謝を抑えたいなどの理由で通信講座を選ぶ方 は多いのではないでしょうか。 通信講座は、 ..
ウクレレと言えば、やはり浮かぶのは「高木ブー」さんですよね。 あの大きな体で小さなウクレレを上手に弾く姿がとても印象的です。 一見、とっても難しそうに見えますが。 実は、..
卒業のシーズン、何か新しいことがはじまりそうな気分になるこの季節が大好きです。 ギターを持ってぶらぶらと歩きたくなります。 2017.2.22に行われたライブから、最新ハピフラライブ動画2つで..
ウクレレを弾けるようになりたいと思っている人の中には、 教室とかには通わずに市販の本とかで独学で練習でと 考えている人も少なくないようです。 ただ、独学では、どのくらい時間、期間をかけれ..
ここでは、ウクレレ講座を学ぶにあたって気になったことをまとめてみました。 Q.ウクレレは自宅にあるウクレレでもいいのかなぁ。 A.これは物にもよるようです。 とりあえず、まず..
ウクレレが弾きたいと願ってる初心者の方へ。 ウクレレは教室で学ぶより独学で練習した方が、楽しみながら 早く上手になれるようですよ。 そのワケなんですが・・・。 初めてウクレ..
初心者向けウクレレ講座DVDと、一般的なウクレレ教室に通った場合 を比較して考えてみましょう。 大きな違いは、初心者向けウクレレ講座DVDは、一人で学ぶ。 ウクレレ教室は講師と学ぶですよ..
ものすごくひさしぶりに 日曜日らしくお友達と大好きなボサノバライブにおでかけ 日曜日は働いてることが多いので 存在を忘れがちだったけど 休日って感じに過ごせる日 何か月ぶりで..
ウクレレを上手に弾けるようになるためには、どんな練習方法が あるのでしょうか。 初めて何か仕事をやるようになった時は、先輩やその業務に精通 した人に必ずといっていいほど教えてもら..
花粉症を感じながらの3月がスタートです。先日の大塚シスイドゥーでのデュオライブにご来場いただいた皆様ありがとうございました。今回は初めて声を入れたパフォーマンスにも挑戦しました。自分の声を伴奏に使うと..
春らしい1日 菜の花のそばでひなたぼっこのネコさん 菜の花の香りって甘い~ ひな祭りっぽく お昼はアナゴチラシ 夕焼けもきれいだったな P..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ