クリア
ウコン」 の検索結果 1486 記事
二日酔いになるといろんな症状が出ますよね。 吐き気や頭痛、寒気や体のだるさなどなど。 症状によって対処法も微妙に変わってきますが、やっぱりいちばん大事なこと。 それは水分..
こんにちは。薬缶です。 超大型台風21号も接近し、雨風がどんどん強くなる中、さてはて我が家の猫は・・・。 ベットの上を鎮座。 外の喧騒をものともせず、しまいには時間になると、「飯くれ..
コカ・コーラからリアルゴールドに牡蠣エキスを配合した、 新ウコン飲料の「リアルゴールド 牡蠣ウコン」を10月30日発売。 ウコン由来のクルクミンとアラニンに牡蠣エキスを配合。 リアルゴールド..
今日の朝ご飯 ウコン入りの雑炊  ( ウコン 卵 細葱 白菜 椎茸 玉葱 牛蒡 蒟蒻 カボチャ 味噌 雑穀ご飯 ) 寒い日の朝は、温かいもので身体を目覚めさせたい!! ..
二日酔いの時の吐き気は何とかしたいですよね。 そこで吐き気を解消する方法を調べてみました。 吐き気にもいくつか原因があって、代表的なものと解消方法をまとめると下記のとおりです。..
もう10月なのに、今日は暑かったですね~ こんな日は、ビールが欲しくなりますよね。 しかし、社会人たるもの、二日酔いで仕事に支障が出ないようにしなければなりません。 以前は、二日酔い..
今日のお弁当 ピーマンの肉詰め ( 合挽き肉 人参 玉葱 粉おから ウコン 牛乳 ピーマン トマトケチャップ トンカツソース 鶏がら出汁 ) レタス 卵焼き  レン..
今日の晩御飯 おからバーグ ( 粉おから 合挽き肉 玉葱 人参 卵 牛乳 クレイジーソルト ) レンチンポテト レタス ブロッコリー 人参の甘煮 かぼちゃの牛乳スープ ( ..
今日の朝ご飯 雑炊 ( 卵 わかめ しめじ 細葱 味噌 ウコン 雑穀米 ) 大根の塩麹漬け  梅干 今朝は、寒かったです!! 暑かったり、寒かったり、最近の気温の変化に身..
今日のお弁当 カレー風味のから揚げ ( 鶏肉 プルコギのタレ 片栗粉 小麦粉 ウコン ) 卵焼き ( 卵 細葱 白出汁 味醂 ) 高野豆腐 人参の甘煮 胡瓜のわさ..
二日酔いの予防にウコン。あと、しじみとか。 ウコンと言えば、二日酔いしにくいとか疲れにくい話しを聞く。 そんな時「ゲンキウコンええよ( v ̄▽ ̄)」と友人に勧められたので購入。 ..
今日の晩御飯 肉野菜炒め丼 ( 豚肉 キャベツ モヤシ 雑穀ご飯 ) 冷奴 ( 豆腐 鰹節 ) 胡瓜のわさび漬け 枝豆 ウコンのお味噌汁 ( キャベツ エノキ 味..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ