クリア
ウッドデッキ」 の検索結果 1010 記事
ウッドデッキのキットを発見しました。 「ウッドデッキ キット 天然木 シダー製 」 今DIYが人気あるので、自分でされる方多いですよね。 我が家も旦那がちょくちょく作っております。 こ..
 以前ちらっとでた、庭緑地化で、ウッドデッキも作成しましたが、その時の経過とウッドデッキ作成方法を書きます。まず木材選びはウッドデッキ代表木材はありましたが、ダークブラウンと強さを求めました。サンプル..
 注文住宅のポイント間取りの大きさですが、4LDKで寝室8畳、リビング18畳、和室4畳、子供部屋4.5畳2部屋となりました。子供部屋はできたら、もう少し大きめと考えていましたが、予算の問題でこれが限界..
平成29年8月12日に完工しました廿日市市四季が丘2丁目・N様のお宅をご紹介します。 施工前    施工後    施工前    施工後    施工..
いらっしゃいませ エデラメールカフェヘようこそ☕️ style="display:block" data-ad-client="ca-pub-32353676..
築18年の中古住宅を購入した今年の夏。 特にメンテナンスされず、ボロボロだったウッドデッキを改修するにあたり、費用を抑えるために自分たちで防腐剤を塗ったりしましたが・・・ ✔経年劣化で朽ち..
最近おばあちゃんが次から次へとお仕事をくださるのですが 今回は大掛かり ウッドデッキがもう木でできているので 腐ってきてしまいダメになっているので解体したいということ です..
築18年の中古住宅を購入した我が家。 ついていたウッドデッキは新築当時の物で、特にメンテナンスもしなかったそう。 ウッドデッキは木製なので手入れをしないと腐ってしまいます。 我が家のウッ..
お客様:川崎市多摩区 E様リフォーム物件:中古一戸建てリフォーム所在地:川崎市多摩区リフォーム内容:壁紙クロス貼替、2階トイレ便座及びウォシュレットノズル交換、キッチン 浄水器付シングルレバー混合水洗..
こちらは成約済みです。   212坪の広い敷地内を清流が流れ、天然のわさびが自生しております。 庭木庭石、囲炉裏付きの離れがあります。 自慢のゲストハウスにしてはいかがでしょうか。..
ついにずーっと後回しにしていたウッドデッキの屋根の設置をしました! もともとウッドデッキには屋根をつけるつもりだったんですが、嫁からポリカ波板を設置する同意がなかなか得られず、早4年^^; ..
夜明けにカーテンを開けると雪景色が広がっていました。 午前中はしばらく雪が降り続きました。 春が近づき、地温が高くなってきましたので、道路に積雪はありませんが、会社のウッドデッキには薄らと積も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ