クリア
ウツ」 の検索結果 305 記事
栄養療法をやっていると、重金属の除去を提案されることがあります。 橋本翔太自身の経験では、まずは、栄養と食事をしっかりとることから初めて、そのうちに重金属が流れていくこともあるので、その上で調子..
12:45 08/04 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
マルチビタミンは効くのか? 重金属の除去は? カンジダ除菌は? 検査が高いし治療も高い。栄養療法の基本とは。 _____ ご質問をいただきました。とても大切な話なので、シェアさせてください。 ..
12:16 08/04 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
Amazon.co.jp ウィジェット「こうあるべき」と考える事自体は良いことです。あるべき姿を描き、それに向かって進めていくのは、あらゆるところで勧められる方法です。いわく、 ・管理職は部下の..
貧血かなぁとおもってたら、パニック障害も あるみたいで 倒れたらどうしようって、 ばったり倒れたりするから お風呂怖くて ムーンライトいいなぁ。 お風呂グッズって、意識がか..
もうイヤ!!なんでこんなに出ないの?!! 2~3日の便秘ならよくあることですが、中には1週間以上、 悪くすると2週間でないってことがありますよね。 出てもひどい下痢になってい..
現在、含み損のロングポジションを抱えています。 含み損を抱えた状態というのは、今年になってからも何度もありましたが、何故か、今回については、妙に悲観的な気分です。 ちょうど、ウツの状態..
泰葉が復帰!ウツで活動休んでたのね… 画像みると以前と同じようだけど 動画で記者会見見たくなった。 なんかね、つよいね〜
アラフォー世代のうちらは、親の介護の問題を考えなければいけない年頃になってきた。 一緒に暮らしてたらそうでもないかもしれやんけど、 わたしは両親とは離れて暮らしてて、1年に2回くらい、お正月とあと..
Amazon.co.jp ウィジェット 「ストレス」この言葉の正しい定義はまあ専門化に譲るとして、私はストレスを「自分に影響を与えるすべてのもの」という捉え方をしています。ですので、「楽しい..
 「あ〜、ちょっと疲れた。コーヒーでも飲んでリフレッシュしよう」後で聞いたのですが、これは「×」だそうです。■カフェインはドーピング剤コーヒーにはカフェインという成分が含まれていることはよく知..
ごきげんよう 緋紗子です! ストレス解消のために 菓子パンに依存したのは夫だった もうひとり ストレスのはけ口のために 食べることに依存している友人A子 A子には中..
23:48 12/15 モデーア MODERE 大好き! by 緋紗子モデーアMODERE http://kandaya.seesaa.net/
今回のうつはとっても重かったです。 このブログも更新できずにごめんなさい。 お風呂リフォーム工事のころから、 「ちょっと、これはいけない・・・」 じつは今月になってお仕事もお休みし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ