クリア
ウリナリ」 の検索結果 55 記事
今回の充電旅は京都縦断だそうで。   旅のお供をしてくれるゲストは 公私ともに交流のある千秋さん。   千秋さんと言ったら、「ウリナリ」 時代にポケットビスケッツで一世を 風靡しました。..
今回は、公私ともに10年以上の 付き合いがあり仲が良い3人。   番組冒頭に、まずはキャスティングの 話。   この番組に出るにあたって最初から 出川さん千秋さんは決まっていた そうで..
社交ダンス世界選手権の日本代表に キンタロー。さんが選ばれたのですかΣ(゚д゚lll) 金スマ見てないのでネット情報なのですが・・・。 ウリナリの社交ダンス部も見ていた年代なので キン..
こんばんわ。 豊田道場スタッフ、無良です。 熊本地震が起きてから、あらから一週間が経過しました。 4月14日21時26分頃に、熊本県熊本地方を震源とする、マグニチュード6.5(暫定値)の..
ビビアン・スーさんが話題になりましたね。 ビビアン・スー162日ぶり入浴 帝王切開で出産後初 感動で「涙そうそう」 <Yahoo!ニュースより> たまたまカラオケの曲でなんかデュエット曲..
22:44 09/07 すみてぃん日記 by すみてぃん http://sumithin11.seesaa.net/
こんにちは をとなの学校です。 第109回【雑談】砂の粒と番組についての話の回です。 砂の粒、AKANAME(https://twitter.com/akaname_)がFacetime..
ウッチャンナンチャン、略してウンナン。 とんねるず、ダウンタウンなどと並ぶ、お笑い第3世代。 最近ではなかなか2人で出ることは少なくなってしまいましたが、非常に優しい笑いを届けてくれる2人です..
 本日のナンバーは、ブラックビスケッツの「Timing」です。  ブラックビスケッツは、日本テレビで放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で結成された音楽ユニット!  メンバ..
5日、台湾出身のタレントで女優のビビアン・スーさん(35)がシンガポールで結婚届を出しました。 お相手はシンガポールの総合海運会社、マルコ・ポーロ・マリンCEOの李云峰さん(36)で すでに結..
ビビアン・スーもかなり息の長い人ですよね。 一時期、芸能界から離れていたけど復帰してるし… まあ、個人的に全盛期はウリナリのブラビ(ブラックビスケッツ)の時なんだけど。 運命のファイナルステ..
▼ポケビの着うた、ここで検索▼ ▲月額315円の安心・公式サイト▲ ウリナリで大人気を博した「ポケットビスケッツ」ですが、有名な曲といえばやはり 「Yellow Yellow Happy..
YOUTUBE ウリナリ コント(千秋 ビビアン ウっちゃんナンちゃん) ポケビ Red Angel メイキングetc. http://www.youtube.com/watch?v=l9p7h..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ