クリア
ウーロン茶」 の検索結果 520 記事
◆日本茶は紅茶やウーロン茶と違って、発酵させていないので 緑茶と呼ばれ、ビタミンCが豊富に含まれています。 茶の葉に熱湯を加えても、ビタミンCは減らずに茶の湯のほうに溶出されてきます。 その..
お写真撮らせていただきました ありがとうございます!
今やらねばという気持ちになった。はらまわりの贅肉がひどい。座っているだけでも腹が苦しい。寝ているいるときに横になると腹の贅肉がすごい。今身長は168センチ、体重63〜64キロ。はた目では分からぬと思う..
太った体型が気になって食事に気を遣っている方も多いのではないでしょうか? 食事による脂肪の吸収はなかなか気になってしまうものです。 そんな悩みに効果的なサントリー黒烏龍茶をご存知でしょうか..
今では数多くの健康志向のお茶が出回っています。 そんな中でも比較的飲みやすく味も濃厚なサントリー黒烏龍茶という商品があります。 このサントリー黒烏龍茶を妊娠中の妊婦さんが摂取することに..
サントリー黒烏龍茶は特定保健用食品(トクホ)として認定されたトクホ飲料です。 茶葉が発行される過程で生成されるウーロン茶重合ポリフェノールを含み、その働きによって脂肪の吸収を抑える効果があり..
サントリー黒烏龍茶は、茶葉を半発酵させる過程でカテキンが結合した、烏龍茶特有の成分であるウーロン茶重合ポリフェノールが豊富に含まれているため、「トクホ」で「日本人間ドック検診協会」より推薦されている商..
サントリー黒烏龍茶は、食事と一緒に飲むのが一番効果的な飲み方です。 烏龍茶に含まれている烏龍茶ポリフェノールが、血中の中性脂肪を燃焼して、脂肪の蓄積を防いでくれるのです。 ..
闇夜のたわごと!ウーロン茶をください。 わたし、ダイエット中なの! だから、 今夜は、ウーロン茶で・・・ ??? ??? ??? あんた、ほんとうに、ダイエットしてるの?..
どうもこんにちは! HIKARIの時間みーくんです(`・ω・´)ゞ ぼくカラオケ行くの好きなんですけど、最近テレビで見た情報によると、 喉に悪い飲み物があるらしいです。 正確に言う..
3か月振りのblog更新になりますね 待っててくれた? こんばんは。 りんごちゃんです。 ちょうど今頃は リンゴの収穫時ですね(笑) さてさて 体重 -1キロです!! 少し..
22:07 10/05 HappyLife*  by りんごちゃん http://myhappylife.seesaa.net/
私の家では、1年中冷蔵庫に麦茶が入っています。だから、毎日のように麦茶を飲んでいるので、たまぁ~にウーロン茶を飲むと苦く感じます。でも、その苦さってマズイって感じの苦さじゃなくて、いい感じの苦さですけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ