クリア
エアカナダ」 の検索結果 27 記事
私達は羽田空港から出発しました。 航空会社はエアカナダ✈︎です(^^) 経路はこんな感じです。 羽田 ↓✈️Air Canada トロント ↓✈️Air Canada リマ ↓..
羽田を出発して トロント・ピアソン国際空港に 着いたのは夕方でした。 トロントの乗り継ぎは 結構厄介なんです。 国際線→国際線の乗り継ぎの場合 飛行機を降りたら、 税関審査を通っ..
今朝起きてテレビ見てびっくり。 え?今14℃?真夏にこれからなるってのに? 今日、というか今週のトロントは打って変わって湿度も低く、肌寒い。 ジリジリする夏が早くも恋しい。。 ..
いてきます、日本。 ここ最近のトロントが25度前後で、 心地よい&肌寒い日が続いているのとは打って変わって 最高気温40度とか予報が出ている東京。 急な気候の変化についていける..
どうも、筆不精ですみません(~_~;) 今週の月曜日に、5週間の日本での滞在を終え、 我が家のあるトロントに帰ってきました。 日本に行くときも「日本に帰る」だし トロントに行く..
アメリカン航空でのシアトル往復3万円台の航空券を紹介しましたが、エアカナダからもシアトル3万円台が出てました! アメリカン航空でのシアトル往復総額3.5万円 アメリカ系の航空会社は総額3万..
2016年5月15日より、エア・カナダ ルージュによる大阪からバンクーバー線が再開。 関西方面からは便利でお得なエア・カナダ ルージュでカナダ・アメリカへ。 最終ご購入期限:2016年9月9..
カルガリー発、成田行きのエアカナダ機の機内で女児出産。 ドラマやコントみたいに お医者さんを捜したんでしょうかね。。。 「お医者様はおられませんか?」 病気じゃないから医者は要らな..
こんばんは!(≧∇≦)(2度目) 先ほどはバスネタでしたが、今度はヒコーキネタです^^; 5月2日、大阪(関空)とバンクーバーを結ぶ路線が7年ぶりに再開しました! 7年前まではエアカナダがデ..
20:00 05/06 Osaka-Sirokichies Blog by 大阪のしろきち http://osaka-sirokichi.seesaa.net/
チリの旅行代理店のTurismo Yamaichi(山一旅行代理店)が、エア・カナダでチリ行く方法は快適かどうかを検証しましたので、ここにお知らせ致します。まず、現在エア・カナダは羽田空港の発着があり..
7月2日に羽田からトロントに行ける様になるエアカナダ! クイズに答えると、羽田からトロントへの往復券が当たるかも。 http://www.aircanada.jp/haneda/campaig..
03:26 06/29 羽田空港から宮古島 3泊4日の旅 by 羽田空港から宮古島 3泊4日の旅 http://miyakojimatabi.seesaa.net/
カナダのフラッグキャリアのエアカナダが 来年の夏季ダイヤから トロント~東京(羽田)線の運航を開始するそうです。 使用機材はボーイング787型機とのことです。 個人的には絶対に乗りたく..
前のページ    1  2  3    次のページ